FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@STYLE_S_Takuya こっちじゃ無い店で食べましたけどね
05-17 20:34

@QBHMC 一般展示枠がまだ空きあるのでご応募お待ちしてます
05-17 19:54

@boltvic ありがとうございます。疲れてはいますが心地よい感じですかね。横になったら直ぐ寝れそうですがw
05-17 19:52

浜名湖あおさ入りそばミニ鰻丼セット http://t.co/nm2a6ssdGZ
05-17 19:43

@QBHMC お疲れさまでした~。あんまりゆっくり話せなかったですがまたお会いできる機会があれば宜しくです。え?、刺客ですか!(;゜Д゜)
05-17 19:40

@WE_keita それアカンやつやんw
05-17 19:16

浜名湖なう http://t.co/EoHpzrlX9a
05-17 19:13

@WE_keita いま浜名湖着きました。また何かのタイミングがあれば遊んで下さい(* ̄∇ ̄)ノ
05-17 19:06

@jo_nippon Gセルフブルー使いどころが難しいかもですが調色で出すのは難しい色なんでお勧めです。いま浜名湖に着きました( ̄∇ ̄*)ゞ
05-17 18:56

静岡ホビーショーお疲れさまでした。今から大阪へ向けて帰ります(^_^)/~~ http://t.co/j0fUGnBuUP
05-17 17:37


@tsuyosith ナイチンゲールがでかすぎですわ・・・。このツーショットをホビーショーでやりたかったんですわ( ̄▽ ̄)
05-17 15:39

@tsuyosith エルモの皮をぶりっと剥いてザク被せたらしいですよw((((;゜Д゜)))
05-17 15:35

@blacksmurftweet こんな感じであと1時間半頑張ってますw http://t.co/k46wlOSaZh
05-17 14:29

コジマ塾ブースにまこりんさんの歌うザクを追加展示♪ http://t.co/XhBlalUCIU
05-17 14:26

遅くなりましたがナイチンゲールとHi-νの向き変えました(・∀・)v http://t.co/CsbzZ0O5dh
05-17 14:03

Hi-νの向きを変えてみました。昼過ぎぐらいにナイチンゲールと向かい合わせになるようまた変える予定ですので(・∀・) http://t.co/YtiWduhp2S
05-17 09:30

ホビーショー二日目始まりました。コジマ塾ブースでは今日もゾックさん元気です。#静岡ホビーショー http://t.co/U1Mk6h8vE5
05-17 08:56

@tkvoxxx 宜しく~♪( ☆∀☆)
05-17 07:53

おはようございます。プロフ画像をホビーショー作品のHi-νに変えてみました。今日も宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ#静岡ホビーショー
05-17 07:20

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム