FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile 出た時に『これHi-νに使ったらオサレじゃね?』と思ったんですよw
05-09 21:57

@xennofelthia 静岡当日『ごめーん、家に忘れてきた・・・・』とか無いように気をつけます(フラグ?w)
05-09 21:51

@hirokichi_moya @QBHMC 懐かしいネタだぁw(´ω`)
05-09 21:48

白のチェックは概ね大丈夫そうですが見落としが怖いのでサッともう一周吹いてから青塗ります。Hi-νの青は青紫系が定番ですが今回はこのGセルフカラーの赤味の無い水色で塗りますよ(*・∀・*)ノ http://t.co/nQr8WX0VjY
05-09 20:58

白の塗装終了。晩飯のあと塗り残しとムラのチェックしてOKなら青の塗装に入ります( 'ω' ) http://t.co/Dl76ck665K
05-09 18:44

@MAEDAM09 っ飲む
05-09 13:09

@norinderZ 黒は発色が早いから作業時間短くて済みそうですが白は塗るのに時間かかりますらね。何にしても同じ色に戻す作業は辛いです・・・(^^;
05-09 13:05

元々白かったパーツをサフでグレー塗ってまた白に塗る。よく考えると物凄く不毛な作業。モデラーってやつはドMな生き物ですなぁ・・・(´・3・`) http://t.co/A52dXbD26Y
05-09 12:12

@kerorogunsoutai 有り難うございます٩( 'ω' )و
05-09 11:57

@VerKaxile ありがとう御座います(^^)
05-09 11:43


@xennofelthia 湿度は下がったんですが室温も下がって部屋が寒いでござる・・・w
05-09 09:48

関西は雨ですが工程を遅らせるわけにはいかないのでエアコン除湿して基本塗装を今日でほぼ終わらせるよ(´・Д・)」
05-09 09:39

@VerKaxile @WE_keita @lifeonaxis うちのハイヌーのも抜けたでし( ・д・)」 http://t.co/An6Ss0HpKC
05-09 00:03

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム