FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

秋の収穫祭 !?

水曜日(10/10)はホホリさんとファーストエイジミーティングに参加してきました。

1013-01.jpg
作品を前に熱弁するホホリさん
俺のぉぉ、ザクはぁぁ、ココのラインがぁぁ・・・(若本風で)

ファーストエイジでのミーティングレポートはこちらをご覧下さい


そしてこの日はミーティング前に二人で日本へ。
平日とゆうこともあり久しぶりにジックリと散策ができました。

1013-04.jpg
この日の収穫。
 ●ハセガワ 1/72クフィル サキ・ヴァシュタール機
 ●ハセガワ 1/72バルキリーウェポンセット
両方とも今ではあまり見かけないキットなのですが中古で安く買えました。
しかし一番の収穫は矢印のやつ。 

1013-05.jpg
アナザーアギト ソフビフィギュア
バンダイ製のソフビシリーズのやつなんですが
このアナザーアギトは絶版で今は店頭で見かけなくなっている物です。
箱無しの中古ですが前から欲しかったやつなんで超嬉ピー!(700円ナリ)

『あれ、ライダー好きだったけ?』
と思われそうですが僕はこの”アナザーアギト”自体が好きなだけ。
仮面ライダーアギトは本編も殆ど見てませんでしたし・・・。
なんて言うかこのダークヒーロー的なスタイルがお気に入りなんです。
(劇中でもそんな立ち位置だったらしいですね)

1013-07.jpg
う~ん、カッチョイイですなー (´ー`)
昔ホビージャパンにS.I.Cを使ってこのシリーズをフル可動にした作例があったんで、
それを参考にそのうち挑戦してみようかな~。


それからもう一つ収穫。
1013-02.jpg
バズーカ名鑑2
前に買ったバズーカ名鑑の第二弾。
けっこう前に出てたんですがあまり売れて無いのか山積みで、
しかも安くなってたんで買ってみました。

1013-03.jpg
箱ごと買いましたが何か?
今回はパンツアーファスト3とRPG-7が欲しいんですが、
ちまちま買ってたら中々当たりませんからね。
一箱買えばほぼ外れることは無いはずです。

結果は・・・
1013-06.jpg
シークレット キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(一番下のやつ)
しかしそれほど欲しい物でもなかったのであんまり嬉しくないw。
こんなところで変な運を使わなくてもいいのになぁ・・・(´・ω・`)
まあ、狙ってたやつが外れなかっただけマシか。

Comments

 
サキ用クフィルは燃えですな。

素のクフィルと同じだったら、凸モールドですが…
 
うはっ・・・

シークレットあたってるし・・・

俺もレジでズボンのチャックから

バズーカ出したら当たりますかね?

来月も行きましょう!

もっかい大人買いします!!!

 
る〜さん>
今ね、クフィルの中身確認してみた。
凸モールドだったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

ほほりさん>
>チャックからバズーカ
いやいや、38口径ですからw
もっかい大人買いしたら殆ど同じのがダブると思うんだな・・・

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム