FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

お疲れさまでした

先日のコジマ塾に参加された方々お疲れ様でした。
特に今回はお初の方も多く普段とはまた違った楽しいひと時を過ごせました。
またお会いできる機会があれば宜しくお願いします。
(サイトやブログへのご挨拶にはまた後日伺いますので)

で、この日のおいらの課題であるヒルドルブの仕上がりは


こんな感じになりました。
1010-2.jpg
『あんま汚れてねーじゃん!』と突っこまれそうですが・・・。

自分なりには結構汚したつもりなんですが
写真ではもっと大げさな汚れ方じゃないと映えませんね。
1010-3.jpg
アップにすればそこそこだとは思うんですけど。

1010-4.jpg
モノアイにはLEDを仕込んで光るようにもしてみました。
このヒルドルブはまた空き時間にでもちまちまとウェザリングを追加していくつもりです。

1010-7.jpg
んでこれは前回「速攻コジマ塾」で作ったHGUCザク。
これにもヒルドルブのついでにウォッシングしてみました。

1010-5.jpg
ヒルドルブと並べてみる。

1010-6.jpg
中々いい感じですな~。
ちなみにこのベースはコルクボードを加工してます。
ホームセンターでボード1枚280円ナリ(安っ!)

最後に当日の写真を一枚。
1010-1.jpg
ジオン地上部隊集合手前のザメルはコジマさん。
その隣のドムはるーさん。
後ろのグフはポッキーさん制作。
こうやって揃えて並べられるのもコジマ塾の醍醐味。


ヒルドルブは一度この状態で撮影してサイトの方へ近日UPします。
(その時に例の”回路”もw)

Comments

 
ブラックスマーフさん日曜日お疲れ様でした。
いいですね〜景品のヒルドルブ。IGLOOのMSカッコイイです!

Zakuとの2ショット&皆様の作品との集合写真いいですね。

ブラックさんはこのblog通り楽しい人でしたよ〜。
お会い出来て良かったです!

これからも塾の方に参加させて頂だこうと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。


お疲れチャーン♪ 
日曜日は乙でした!!
ヒルドルブ、いかしてました!!
なので欲しくなってきたっすよ(^^)

また近いうち遊びましょう!!
 
先日は乙でした。
ヒルドルブにザク頭がイカしてたのに…
自分も作ろっかなぁ…欲しくなってきた
今回はできませんでしたが
戦場の絆やりましょうね。
 
バティさん>
お疲れ様でした〜。
初のコジマ塾はいかがでしたか。
毎回あんな感じでワイワイとやってるんですが
今回いつにも増して盛り上がってたと思います。
(これもカ○キのせい?w)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

ポッキーさん>
今回もネゴシエートご苦労さまでした。
ヒルドルは今回反省箇所も多かったんで
もう一回作ろうかなと考え中・・・。

カケヒさん>
>ヒルドルブにザク頭
じゃあ今度その状態でも撮影しときます。
命名「ザクドルブ」?
絆はたろきゅんも交えて今度やりましょう。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム