FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

03/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tanukiche 前に使ってたPCの古いモニターとか中古で格安で手に入れてこんな感じになっちゃってます(^ω^)
03-19 21:53

@xennofelthia いざやってみるとナイチンゲールのネオジオンマークは前に作ったネオジオンマークと微妙に違うんで修正するより結局0から作る方が早かったですわw
03-19 21:47

@buchankuroneko エロ動画見ながらエロ画像見てTwitterも同時にできちゃうんだぜ!w
03-19 21:44

RT @tsuyosith: 今更ながら「ちゃお4月号」の付録でHi-ν撮影してみたよ☆下からじゃなくて、画面右から補助ライトとして使ってみました。軽くてコードが無いので手軽。余計な影が飛んで全体的にシャープさが増しますね。#ちゃお#ガンプラ http://t.c
03-19 21:41

RT @another_oosaka: 日本橋から歩いて8分ほどの雑居ビルに、680円でたらふくイクラが食える店「ペリーのイクラ丼」があるぞ。もっといくらが食べたいって人は「いくらダブル(普通盛りの2倍)」も出来るよ。http://t.co/HKokMEZQHW http:/…
03-19 01:48

Xennoさんとziggy先生のデカールデータ制作中ぅ(;・ω・) >RT http://t.co/AC9iFtvW15
03-19 01:44

RT @lifeonaxis: 「本体の」と書いたのは、最大面積を誇るシールド正面がほぼ手付かずだから。どうにも黄色いネオジオン章が好きになれず→ブラックさんに白字を頼んだが→私の手違いで受け取れずこのザマwPCさえあれば誰でもデカール、な時代はまだ先かな http://t…
03-19 01:43

@WE_keita @omega_natto スポンジ外した状態で元に戻し水を入れてみました。本体を押すと筆先以外の部分から水が染み出してるのがわかります?。スポンジが無いと染み出しのコントロールがちょっとやり辛くなったかも(^^; http://t.co/KVgYnqmqkL
03-19 00:17

@WE_keita @omega_natto んで分解の時にスポンジがちょっとちぎれてしまったので思いきって外してやりましたw http://t.co/8HN57dnTTQ
03-19 00:03

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム