FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @lifeonaxis: 高石模型祭り、無事終了!実行委員の皆さん、参加者各位の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!!過去作ですいませんがコンペ部門2位、ありがとうございます。ギャンもきっと喜んでますw http://t.co/PdUQs3Tn5q
02-09 01:00

@boltvic ありがとうございます。フォロバさせていただきますね
02-09 01:00

@isis_xyzxz 今日はお時間無い中にも関わらず挨拶させて頂ありがとう御座いました。バウンド&くまⅢが並んだ時は『芸能人見つけた!』な勢いで皆が写真撮ってる様子が可笑しかったです。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
02-09 00:53

@G2t2kYqU1yd2Q0V あれ?、ここはピ〇クローターじゃ無いんですか師匠?w
02-09 00:39

@muruching こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
02-09 00:36

@N_bee1216 いえいえ。コジマ塾に来られるなら色々実演とかもできるのでまた宜しくです
02-09 00:33

@matsuo_ji 一家総出でお疲れ様でしたw。6月展示会の件はまたミーティングで
02-09 00:31

@VerKaxile いや~、Ver.Kさんの作品は相変わらず凄かったです。静岡でまた良い物期待してます
02-09 00:29

@WE_keita お疲れ様でした。次回はkeitaさん遊びに来てね
02-09 00:26

高石模型祭りはかなり内容濃い二日間で楽しめました。絡んで頂いた方々有り難うございました(^-^)/さて、今日も少しパチって寝ます http://t.co/7cf5DpqFbi
02-09 00:20

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム