FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching そうです。去年の静岡ホビーショー用で作ったんですがまさかのプレバンで発売。しかも静岡での新商品発表アイテムとバンダイからの嫌がらせを受けましたw(´・ω・`)
02-06 22:23

RT @kx8: 稀に男性用トイレに音姫がついているのを見るけどそんなせせらぎみたいな音じゃなくてドン!ドドン!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!みたいな男らしい音が流れて欲しい。商品名は音殿様(おとのさま)で。
02-06 21:58

RT @exambd21: 高石模型祭りこいつらを連れて行きます http://t.co/vU4yIOZLr2
02-06 21:45

RT @VerKaxile: 模型サークル「わさんぼん」で僕も参加します(^^)#高石模型祭り http://t.co/UzWMnPI3lE
02-06 21:42

RT @nakadogas: に ゃ ふ す が え ら い こ と に な っ と る (゚Д゚ )
02-06 21:40

スペースの都合で全部並べられないかもですが明日の高石模型祭りはこの4作品持って行きます。(ノイス以外は過去作ですが・・・)二日共現地に居ますので作品についての質問なんかあればお気軽に聞いて下さいね(^^)#高石模型祭り http://t.co/M69geFyb6g
02-06 19:18

@exambd21 ちょうど去年の1月の写真なんで写ってますねw
02-06 18:50

@STYLE_S_Takuya 細かいレギュはまだこれから相談なんですが、今回はメタルボックスさんで当日に作るキットを買うのが決まってますです
02-06 18:49

@QBHMC 久々にやりますよ~
02-06 18:45

@MAEDAM09 http://t.co/ZkpjIPQrdm
02-06 18:42


RT @myheroacademia: この日が来た!「次にくるマンガ大賞」1位です!ありがとうございます。発売中のダ・ヴィンチに堀越先生のインタビューも掲載中ですのでよろしくお願いしますhttp://t.co/9JifWU9kIp
02-06 18:04

明日の高石模型祭りで配布するコジマ塾のフライヤーできたよ。昼飯食ったらコピー行ってくる≡( ^ω^) http://t.co/eOvJb9cvCz
02-06 12:08

@gakuyasan (*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
02-06 09:46

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム