FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gakuyasan うちはかなりの数をしまっちゃってる・・・(´・ω・`)
02-04 23:12

@gakuyasan さあ、完成しないプラモはどんどんしまっちゃうよ~w http://t.co/t4JDAcuECx
02-04 23:07

RT @exambd21: 2月7〜8日に開催される高石模型祭りに展示していますので、見かけたら会場で笑ってやって下さいww http://t.co/jDKlCAT3Ta
02-04 22:30

RT @CS_OneStep: One-Stepは2月7日~8日の「高石模型祭り」に参加しま~す!南大阪初の模型イベント入場は無料なので、是非お越しください<(_ _)>http://t.co/84PbSzvpyN http://t.co/tRQmsf23lU
02-04 22:30

RT @roketwo: http://t.co/8CCfXkL2xa 2/7(土) 8(日) 大阪府高石市、アプラたかいしにて高石模型祭り開催私も微力ながら出展参加します~#高石模型祭り http://t.co/CrumfSxsiM
02-04 22:29

RT @muruching: http://t.co/ccP4spfhsl来る2月7日、8日に大阪府高石市のアプラたかいし内において、高石模型祭りが開催されます。関西仮組もにぎやかしに参ります。入場料無料ですので、皆さん是非お越しください!
02-04 22:29

@roketwo こちらこそ宜しくお願いします。コジマ塾テーブルは新作旧作盛り沢山になると思いますので(^^)
02-04 22:21

RT @BBS_kawashima: 様々な旅を重ねて、今日というリリースの日に辿りつきました。率直に言って、全てを聞いてほしいです。全曲、その曲順、曲間、音像、全てが表現で、自分達の人生、在り様です。そんな懐深いアルバムです。感覚の全てを投げ出して聞いてみて下さい。https…
02-04 09:08

RT @CafeLaluneHalu: 当店は本日で7周年を迎えました。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。これからも末長く皆様に愛されますよう新たな気持ちでまいります故、今後とも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、皆さまに7周年のお礼とご挨拶を申し…
02-04 09:05

@CafeLaluneHalu おめでとうございます。中々タイミングが合わないですがいずれまたお店に伺いたいと思います
02-04 09:05


今週末の高石模型祭りコジマ塾も参加します(^^)http://t.co/u3nWKfVFOF http://t.co/MEuJ4FBuQ7
02-04 00:41

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム