FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

んで帰りに日本橋に寄ってスターウォーズトミカをGET。『残ってたら欲しいなぁ』と思ってたスノーマンも見つけたのて確保。しかし馴れない革靴で歩き回ったから足がいてぇ・・・(´・ω・`) http://t.co/uFrT4o7eqZ
01-25 22:21

@SergeantKakehi やっぱりスピーチは緊張したわ。喋り出したら考えてた内容の80%が飛んでもてほぼアドリブやってんw(^^;
01-25 21:32

RT @SergeantKakehi: 本日、私の結婚式にご列席頂いた方々ありがとうございました。嬉しさのあまり何度か涙が溢れてきたのは内緒ですが、自分は本当にイイ仲間が持てて幸せです。
01-25 21:25

今日のカケヒさんの挙式はほんとうにほっこりして温かい良い式でした(´ω`)末長くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/g8qWIbcLx7
01-25 21:14

カケヒさんの結婚式なうウェルカムテーブルにモビルアーマー? http://t.co/dB57sSZjVZ
01-25 11:54

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム