FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita @unitkhs 正規メーカからのインクリボン供給もいつ終了するかわからないですから新たには出ないでしょうね。どこかがOEMでインクリボンだけ販売してれればいいんですが・・・
01-15 23:00

@WE_keita @unitkhs グレーは〇〇を〇〇すればできるんですけどね(^^;ググれば出てきますがあくまでもグレーな使い方(←旨いw)なんで自己責任で・・・
01-15 22:34

RT @OdekakeMokei: おでかけモケイとして「Ma.新年会(Ma.k大阪展示会)終わりました」ご報告いたします https://t.co/4j4LhF0XiT
01-15 21:11

RT @BBS_nakano: 闘病とか脳腫瘍とか、リスナーが音楽を聴くうえで余計な負荷がかかることは望んでいないのだけど、事実なのだから仕方がない。しかしこのアルバムはそんな事はどうでもよくなってしまうぐらい、しなやかで強くて美しくて、そして深海のように深い。 http://…
01-15 21:08

@gucchimax @texasfactory @unitkhs @WE_keita 難しい図案でなく時間がある時なら実費で作りますよ。あまり大量に依頼が来ても困りますが・・・w
01-15 19:59

@texasfactory @unitkhs @WE_keita 何枚かは切り出し失敗してますけどね(^^;
01-15 19:50

@unitkhs @WE_keita ちなみに文字列の部分は色んなパターンをあらかじめデータで作ってあるのでそれだけでも出力可能です。ziggyせんせーはこれを『能書きデカール』とよんでます(笑) http://t.co/zk6OJIxWDr
01-15 19:47

@unitkhs @WE_keita 去年作ったSガンの自作デカール(つや消し前でテカテカ)他に無いこういったのを作れるのは自作ならではの醍醐味ですね http://t.co/qLGm7qzoEO
01-15 19:42

@MAEDAM09 作るのはちょっと先になるけどこれもピコピコさせますよ~ヽ(・∀・)ノ
01-15 18:46

仕事早く終わったんで三ノ宮Joshinに寄ってみた。オスカルが仲間になりたそうにこっちを見ている。どうする?仲間にする ←仲間にしないオスカルは嬉しそうに馬車に飛び乗った http://t.co/gs5flf8EHq
01-15 18:41


@WE_keita @unitkhs ちょっと変わったフォントで機体ナンバーとか作るので自分はMDプリンター使用頻度高いですよ。コーション類やガンダムデカールとかの市販で手に入るのはそっち使いますけどね。
01-15 18:29

@bp_vander うちも鳴った。運転中だったんでかなり焦りましたw( ̄□ ̄;)!!
01-15 10:40

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム