FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

誰か持ってるかなと期待を込めてリツイート。良かったら拡散して下さい(^-^)/“@exambd21: これどこかで売ってないですかね? http://t.co/gKw7QxiSvD
01-02 22:44

@tagosaku24 おー、カッコいいです!(〃ω〃)後ろにこんな仕掛けがあるとはいやらしいw
01-02 21:28

@G2t2kYqU1yd2Q0V 歯医者のイメクラはいややなあぁw
01-02 15:48

@pocky_herikutu @exambd21 なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
01-02 15:46

@exambd21 正解(≧▽≦)
01-02 15:45

@SergeantKakehi @exambd21 うぉぉぉん
01-02 15:24

@kaine_mc しょ、将来性のある彼氏に乗り換え続けてるんですよwkaineさん今年も宜しくお願いします(^^)
01-02 10:57

この絵な〜んだ?http://t.co/4OJZSZESa8#お絵かき魂 http://t.co/EjYYHvk08x
01-02 10:51

@WE_keita @STYLE_S_Takuya keitaさん今年も宜しくです。殆どの人がそんな感じですよね。初詣の時は奮発して100円出したりしますけど。( ・∀・)つ⑩
01-02 09:40

@STYLE_S_Takuya たまにこういう女子力系のコラムで変なのありますよねw。あ、Takuyaさん今年も宜しく~。
01-02 09:07


いますぐ別れよ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」 http://t.co/QlY9hZAdUh @buzzplus_newsさんからいやいや、願い事にもよるけど賽銭に札をばんばん使う方が金銭感覚おかしくね?w
01-02 08:06

@jinroJJ 今年も宜しくです。この顔MHのファントムみたいでかっこいいと思うんですけど埋めちゃうんですか?。
01-02 07:51

@kirakira2231 やってたねーw。青い体験とか卒業試験とかw。あ、今年も宜しくです( ´ω`)ノ
01-02 00:12

RT @horikoshiko: 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。良い年になるよう邁進してまいります。今年もどうぞよろしくお願いします。 http://t.co/qb3WbCEZZ0
01-02 00:04

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム