FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

熱い戦い

すっかり放置してしまい申し訳ナス m(_ _)m

それにしても日曜は凄かった!。
ある程度の予測はついてましたがあんなにも激しい戦いになるとは!。
凄い結果が出ましたよね~


 参議院選挙


      ヽ(・ω・)/   ズコー
     \(.\ ノ
   、ハ,,、  ̄
    ̄

・・・じゃなくて「ガン王 大阪大会」ね。
*記事を書いてる途中で選挙ネタをこの人が先に書いてるのに気がついた・・・orz *

何とかHi-νの完成も間に合い参加してきました。
今回はコジマ塾常連メンバー以外に多数の方とのオフ会もあり
酒とプラモにまみれた濃い二日間!。
参加された皆様、特に遠方から来られた方々はお疲れ様です。
おかげさまで本当に楽しいひと時を過ごせる事ができました。
オフ会の様子はこことかこことかここなんかですでに詳しく書かれていますのでご覧下さい。

ガン王の結果については来月号ぐらいに誌上で発表されると思いますのでそちらで。
報道規制の都合でここで詳しくは書けないのよ・・・(´ー`)ムフフフ
ちなみにおいらは参加賞。


さて、先行で画像を一枚。
0730-1.jpg
Hi-ν GUNDAM [Second Version]
第一回の百鬼に参加したHi-ν以上の物を目指して制作しました。
自分なりにですが前作を超えた物になったと思っています。
実物はもう少し紫に近いブルーなんですが
相変わらず写真の青は思い通りの色が出ませんね・・・。
近々サイトのギャラリーへもUPします。


次は9月の百鬼用作品の制作に取り掛かります。
色々迷ったんですがここに来てまたネタ変更!。
しかもこのネタは今発表してしまうと面白くないので
百鬼開催の9/16まで完全シークレットで制作を進めます。
いや、そんな大した物じゃ無いんですけど・・・(^^;。
(注意:一部の知ってる人はネタばらさないでね!)

Comments

 
コンバンワ!
この盛り上がりの一番の功労者は
ズバリあなたにキマリ!!
裏方の取り仕切りホントありがとうございました

んでこのハイニュー誰がどう見ても完璧な出来で
ツッコミどころが皆無でした、マジヤバイ
 
いえいえ。
皆さんの協力があっての事です m(_ _)m
コジマさんこそお疲れさまでした。
そして・・・(´ー`)ムフフフ
 
やっぱりバリバリディティールアップ、綺麗塗装も捨てがたいですなぁ・・・筆塗りでがんばるか。裏方おつでしたぁ〜。

百鬼ネタ気になる・・・・
 
筆塗りで綺麗塗装に挑戦とか(ムズイ?)

>百鬼ネタ
(´ー`)ムフフフ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム