FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

いまさらですけど

静岡ホビーショーお疲れ様でした~。
ってもう10日も過ぎてますね・・・・m(_ _;)m

現地でお世話になったりご挨拶させていただいた方々ありがとうございました。
そして何よりコジマ塾の面々は本当にご苦労様でした。

今回の展示テーマが女性パイロットコンペ(女子コン)ということで自分はクシャトリヤを製作したんですが
『17日のホテルで最終組み立て!』と超ギリギリな完成で何とか滑り込み。
なのでホビーショーでは本当に”炊きたてホカホカ状態”だった訳です(^^;

画像では良く分からないですがバインダーにスリットを開けてチップLEDとアクリル板を使い
ちょっと変わった方法で光らせているのがアピールポイントです。
試行錯誤して仕込んだ仕掛けなので
『あれどうやって光ってんの?』と会場で聞いてもらえたのが嬉しかったですね。

このへんの仕掛けについては後日ギャラリーをUPした時に詳しく解説します。


さて、
いつもならホビーショー後は『暫くのんびりしようや・・・』状態になるんですが
今回は変なギアが入ったらしく『新しいキット買っ作りたい』って衝動に駆られたんで
これを買って組んでみました。
2013052902.jpg
想像以上にデカいぞバイアランカスタム!
クシャトリヤほどじゃないけど大きいですね~。
そんなに手を加えないでサックリ作るつもりなんですが腕の後ハメが大変やなぁ・・・。
(間接を挟みこんだパーツを挟み込んで挟み込んでるw)

Comments

 
遅まきながらコメントします。
静岡お疲れ様でした~
自分一日で身体がバキバキになったので、大変だったと思います^^;
初めて静岡行ってみなさんの熱気にエネルギーを頂いた気がします。
今年で最後かなと思ってたのですが、来年も行きたいと思いましたw

また塾でよろしくお願い致します。
 
xennoさんこそ静岡日帰り強行軍お疲れ様でした~。
毎年人と作品の多さに圧倒されてクタクタになるんですが
『来年も行こう!』と思ってしまうんですよね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム