FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

しわっす

いや~、11月ごろから仕事がメッチャ忙しくなって全然更新できませんでした m(_ _)m
『家に帰ったら日付変わってる』な日が殆どでプラモも全く触れてないですし・・・

その代わり正月休みは有給とかを組み合わせて1/14まで取ってやりましたよ! \(^o^)/
んでこの連休を利用してプラモをガンガン作るのでは無く
前々からやりたかった作業スペースの改装と再構築をやりたいなと思ってます。

現在こんな感じなんですが・・・

この状態は片付いてるんでそれほどでもなさそうですが色々道具が増えてチョイ手狭になってきました。
(キット置いて作業始めるとカッティングマットの上はほぼ物でいっぱいになります)
なのでこの連休を利用して一気に片付けちゃいます。

ついでにパソコンも新調してしまう予定なのでチョットの期間ネット環境が止まってしまいます。
(スマホである程度まかなえるんですがPCメールでの対応ができなくなるので)
年内に未掲載の作品をギャラリーに上げたかったんですが
そんな理由で環境が整ってからぼちぼちやっていこうかと思います。

では皆さま良いお年を

*リンクのお誘いを頂いていたGen太さんのブログは先ほどリンク作業させていただきました
 お話を頂いてから今までかなり間が空いてしまい申し訳ありませんでした

Comments

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またコジマ塾でお話してください。
静岡も行けるように何とか調整しようと思います。
 
xennoさん>
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
静岡はほんとに楽しいんで行けるようなら是非。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム