FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

7月のコジマ塾募集開始&モデサミ前日宿泊宴会の募集延長

●コジマ塾●
先月は会場確保の都合でお休みだったんで
チョット久々なコジマ塾の参加者募集開始ですよ (・ω・)ノ

詳細と申し込みは下記リンク先にてドゾー

こちら→http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/blog-entry-111.html


◆名古屋宿泊宴会◆
n兄さんのブログでも告知していただいてるので知ってる方も多いと思いますが
モデサミ前日の宿泊宴会の参加者募集の期間を少し延長しました。

今回のモデサミは約200人が参加されるようなのですが
当日は作品を見るのがメインになると思うので
参加者同士が会話できる時間って正直あまり無いと思うんです。
一応モデサミ後の交流会も行われるんですがそれでも時間は足りないでしょう。
ましてや初めての方と話すのはきっかけを作るのも大変だと思います。

しかし前日からならゆっくり話もできるし泊まりなら時間もたっぷりあります。

『知ってる人があまり居ないから・・・』とか
『初めて参加するんで様子が分からないし・・・』と思ってるそこの貴方! m9(・∀・)ビシッ!!
そんな方こそ是非参加してこの機会に知り合いを作っていただきたいと思います。
たぶんモデサミ当日も通常より2倍3倍楽しくなるはず(当社比w)

まあ要するに
『せっかく集まるんだからみんなでドンチャン騒ぎしようぜー』てことなんですけどね・・・(^^;

宿泊宴会の詳細はこちらをご覧下さい→http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/nagoyaenkai.html

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム