FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

書くことが無い・・・

今やってるナイトオブゴールドなんですけどね。
作業内容はひたすら筋彫りの彫り直しと表面処理なんで書くことが無いんですよ (^^;
しかも素材がクリアレジンで作業は超慎重に行わないといけないので、
1パーツ仕上げるのにもの凄く時間が掛かってます・・・。

ちなみにこれはフロントアーマーなんですが
左は1000番相当までヤスリがけしたパーツで右は未処理のパーツ
110211.jpg
写真じゃ全然違いが分からん!w (´・ω・`)
現物は表面の微妙な面の歪みが整って滑らかになってるんですけどね。
プライマー処理したらもっと透明度が高くなると思います。

現時点で処理が済んでるパーツは全パーツの一割程度。
そんな訳なんでこの作業が終わるまでは暫くはブログ更新が滞ると思われますがご了承下さい。
m(_ _)m


あ、3月のコジマ塾の参加者募集中です。
申し込み締め切りは3/17まで。
http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/



*以上は昨日までに下書きでチビチビ書いてた記事です*

昼間の地震、みなさん大丈夫でしたか?
うちのほう(神戸市)は若干揺れた程度でしたが津波注意報がまだ出ています。
特に沿岸沿いにお住まいの方は暫く海や川に近づかないように注意して下さい


Comments

 
あぁーボークスのVer3でしたよね。たしか
MHガレキは弄りようがないっすからねぇ・・・
KOGの金色表現に期待

ちなみに地震ですが、こちらは何事もなく・・・
(津波警報は出ましたけど)
 
hiroさん
さらに今回はクリアレジンですからね
パテを盛ったりディテール削って作り直す作業は禁じ手なんですわ・・・
金色についてはまだノープランですw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム