FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

さ~て

100514.gif
そんな訳でいよいよ静岡ホビーショーが始まりましたね。

既に新製品の情報はネットで色々出ていますが(「○オ」とか「ジ○改」とか)
何と言ってもおいらのメインはモデラーズクラブ合同展示会。
東海組さんのご好意でNMCブースにコジマ塾から何作品か展示させていただきます。

うちは予定していたフリッパーが間に合わなかったので
代わりにノイエジールを持って行きます。
100414-1.jpg
*5/12のFAミーティングで撮影*
作ってなかったサブアームを急遽仕上げてビームサーベルも追加。
物が小さいんで少しでも派手に見えるようサーベルの色はあえて赤にしてみました。
(設定では黄色)

これはNMCブースで展示しますが、夜の宴会用として他にも何作品か持って行きますので。
(1/1200ムサイ、アストレンジャーホワイト、サク、未完成だけどフリッパー)


さて、おいらは今晩からバスで静岡に向かいます。
んで深夜バスといえばやはりこれが頭に浮かぶんですよね・・・。
100514-2.jpg
オシリには気を付けよう(笑


では当日、静岡で色んな方々とお会いできるのを楽しみにしています。





Comments

 
ほぼ一年振りになりますかね・・・
静岡ではまた、よろしくお願い致します〜。
 
気をつけて行ってきてください!!(^^)
 
とうとうコノ日が来ました塾長&フリークさんin深夜バス!!


嗚呼バスW


PAでのレポートは次回塾でのお楽しみかな?W


ヤラれないように頑張ってください!!

 
帰り道はサイコロ振って下さいね!
 
レポ楽しみにしておりますー!
お尻今頃ヒリヒリしてるのかな?

楽しんで来てくださいー!!
 
コメ返信遅くなりました m(_ _)m

じょん君
静岡ではお疲れ様でした〜。
なんか釣られて買い物してましたがアレはかなり役立つと思いますよ。
また来年もご一緒しましょう。

スバリストさん
無事に戻って参りました (゚◇゚)ゞ

ダマーさん
バスは確かにしんどいけど楽しかったですよ。
来年はダマーさんも”どうでしょう”w

魚肉さん
サイコロ振ってたらた多分まだ家に帰れて無いと思われ・・・

geekさん
お尻は無事ですが体の節々が痛かったですわ(^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム