FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

ついに

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのラー油をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

















































20100414-1.jpg
桃ラーじゃ無いけどな! (´・ω・)

なんかもう
『日本中が集団催眠に掛かってて、本当はそんな商品世の中に存在しないんじゃないの?』
ってぐらいうちの近所では桃ラーを見かけません(入荷した形跡すら無い・・・)

そんな中、近所のスーパーでこれを見かけたんで試しに買ってみました。

早速餃子にかけて食してみる。
20100414-4.jpg
うん、当たり前やけどこれは普通に旨い。


ついでに豆腐にかけて食してみる。
20100414-5.jpg
コレも中々 (゚д゚)ウマー
調子に乗ってかけすぎると油っぽくなってしまいますが
醤油も少したらすといい感じです。

桃ラーを食べた事が無いので比較はできないんですがこのラー油はけっこう辛いですね。
辛い物苦手な人にはちょっと厳しいかも(特にdumberさんは無理っぽいw)
今度のコジマ塾の宴会にコッソリもって行く?



フリッパーの進行状況は続きを見るからどうぞ




フリッパー進行状況 その4

性懲りも無くまた頭部を作り直してしまいました。
どうも”プラ板を切っただけの断面”が気に入らなくなっちゃいまして・・・(^^;

そんな訳でVer.6の頭部です。
20100414-2.jpg
基本的に形状と大きさはVer.5と変わりは無いんですが断面がこのようになってます。
これは0.5mmプラ板でまず内枠を作り、
その周りにエバグリの0.25㎜の細切りプラ材を間隔を空けて貼り付け。
さらにその周りを0.5mmプラ板で囲ってあります。
複合装甲の断面をイメージしてみたんですがどんなもんでしょう?。
今までの1㎜プラ板の断面よりはいい感じになったと思うんですが。


現時点での全体像。
20100414-3.jpg
両肩にカメラユニットが付き
バックパックもブームアンテナが付いた大型の物になるので頭部の大きさはこれ位で良いかと。

現在はチ○コカメラ部分を制作中。
ホビーショーまで1ヶ月となったんでピッチ上げていかないとね~

Comments

 
うちの近所のスーパーには普通に売ってますよ、桃ラー
さすが田舎!

でもまだ買ってないわけですが
 
このラー油はちと違う感じでつなw

桃ラーとかは、油はきって具だけで食べる感じになるでつよ。

つーか、もう無くなった、、、orz
 
桃ラーはヤフオクで転売されてたお
 
hiroさん
それはたぶん幻覚ですw


謎のねこ使いさん
これは具が細かく顆粒状になってますね。
食べると言うより薬味的な使い方がいいみたい。


コジマさん
桃ラーまで転売とは世知辛い世の中ですな・・・

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム