FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

今年の抱負というか目標みたいなもの

みなさん明けましておめでとう御座います。

   ∩___∩
   | ノ   羊  ヽ
  /  ●   ● | トラ─!!
  |≡≡ (ゞ_●;)≡ミ
 彡、≡  |∪|;;、`\
/ __  ヽノ /´>× )
(++_)==/ (_/
 |== ==/
 |=/\=\
 |=/    )= )
 ∪    (=\
       \韮)
 ↑寅に見えねよっw↑

本年も宜しくお願いします。


では今年の目標などを少々・・・

 ・静岡ホビーショーに行く
  目標って事では無いんですが今年も行きますよー(もち泊まりで 5/15~16)
  それに向けて何か新作を一つ作ります。

 ・ガンプラ以外の模型を作る
  これはすでに二つ作るのが確定しています。
  一つはスケール物、一つはまだ内緒なんですが制作開始したら記事で書きます。
  あとマシーネン物も何か一つ作りたいですね。

 ・JMCに(初)挑戦する
  先にも書いたスケール物はこのJMC用です。
  ネタはバルキリー物で行くか現用戦闘機物で行くかで考え中。

 ・モデサミ用作品に着手する
  おそらく来年開催されるであろうモデサミに向けて今年から動きます。
  前回は極限ギリギリでの完成だったので今回は余裕を持って・・・(^^;

完成品の数は10体ぐらいを目標かな。
まあ、あくまでも目標なんでそこんとこヨロシクって感じで。
あとは今使ってるHPのレンタルスペースの容量が足りなくなってきたので
HPの大幅リニューアルも兼ねてどこか容量の大きい所への移転を考えてます。

現在は83祭り用に1/550ノイエジールをちまちまやってます。
特に弄ってるとこも無いんで画像も無しなんですが・・・(^^;
一応次の塾(1/24)までに完成させる予定です。

Comments

 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は自分的に参加できるイベントはなさそうなんで、自分の作品に集中できそうです。

目指せコジマ塾オール参加!
 
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

しかしもうモデサミネタ始めるんですか!
私は今年のオラザクネタもまだ全然考えてません;^^
とりあえずテトラ改ですね〜(汗)


 
muroちゃん
>今年は自分的に参加できるイベントはなさそうなんで
いやいや、オラザクなんかに挑戦してみようよ〜。
じゃあ今年コジマ塾皆勤賞の方には何か出そうかなw

フリークショウさん
去年のモデサミは当日の朝まで修羅場でしたからね・・・(^^;
次はそんな事がないよう早めにスタートしようかなと。
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。。

そういえば私のノイエ、肩の部分で停滞してる・・・・・・・・
 
黒猫くん
だいぶ過ぎちゃったけどあけおめ〜。
ノイエって出来はいいけど挟み込みが多いんで工作が難儀ですね。
今週と来週中に工作終わらさんと24日に間に合わんな・・・(^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム