FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

毎年恒例の

『今年の作品を振り返ってみる』的な記事。

ave-251.jpg
アヴァランチエクシア


06r-2j-244.jpg
ジョニーライデンザク


ag.jpg
ワンデーアッガイ


msa.jpg
ムサイ


GM3.jpg
GM小隊


G3.jpg
SD G-3ガンダム


gp02.jpg
GP02

そんな訳で今年は数だけで数えると計9作。
しかしHPにはアヴァランチとジョニザクしかUPできてないんですよね・・・(^^;
正月休みに撮影して残りの作品もぼちぼちUPしていきます。


それにしても今年は模型関係のイベントに多く出向いたせいか1年が早かった気がします。
まさにこの記事で書いた通りになったという感じw→これ
それに伴い色んな方にこの一年お世話になりました。 
また来年も宜しくおながいします m(_ _)m

それではみなさん良いお年を~。
来年の抱負は新年の記事で (・ω・)ノ

Comments

 
ブラックさんかい?早い!早いよっ!
 
このクオリティーで、9作も・・・
早すぎでしょ!
びっくりしました!
んで今年は、塾にてお世話になりました!
来年も、もっとよろしくお願いしますw

良いお年をお過ごしくださいー!!
 
忘年会参加おおきにでした!またすげー作品みせてねw
 
こんばんは、すろーです。

今年は塾に参加させていただきありがとうございました。
塾のお陰で私のスキルは飛躍的にアップしました。
またよろしくお願いいたします。
 
コンテストに参加しながらの9作はすごいですよ〜

今年はチラっとしかからめませんでしたが、来年以降はがっつり相手して下さいね^^

良いお年を^^
 
謎のねこ使いさん(←てか正体はあの人でしょ!w)
こういう時、慌てたほうが負けなのですか・・・(´・ω・`)

geekさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
また来年も塾などで宜しくお願いします。

わこうつうしんさん
忘年会チョー楽しかったです!。
来年もアナカフェでコジマ塾やると思うので宜しくです。

すろーさん
今年はホントにすんごいレベルUPしてますよね〜。
何と言ってもスクラッチのメタス作っちゃうほどですし!。

sadaさん
今年は何回かお会いしてるのに少ししか話すタイミングが無かったですね(申し訳ない)
じゃあ来年ガッツリ狙い撃ちでいかせていただきますw
 
来年もつるみましょうや〜
がんばって塾出ますさかいに〜
 
にいやん
>来年もつるみましょうや〜
え〜、この前の二次会裏切られたからな〜・・・
って冗談ですよw

来年はもうちょっと塾に参加しておくれ
 
黒隊長、本年度はあーんまり参加出来ず、しかも完成品はさておきの状況で。

なんと言う体たらくっ!!!!! ?(・д・)

来年度は、妻も同伴で参加できるようにしたいと思ってます。

因みに、嫁が今Oガンダムを作成してます。エクシアR2とで、合作みたいなもの出来たらと思ってます。

来年度もよろしくです。
 
お疲れ様です〜(^^)

今年1年は大変お世話になりましたm(_ _)m

塾に参加しだして早1年チョット、ようやく問題作を産み出す事が出来ましたw


と言う冗談はさて置き、ようやく基本的な何かをつかめたような気がします。

また来年からもドンドン塾に参加してもっと楽しく模型ライフを満喫したいと思います。


嫁もまた宴会にお邪魔する事もあるかと思いますが相手してやってくださいね。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
あけてしまいましたがコメ返信を・・・(^^;

ネオンさん
>嫁と合作みたいなもの出来たらと
何その『石破ラブラブ天驚拳』みたいなノリはw
まま、今年も宜しくですよ

dumberさん
>問題作
いやいや、一目でこの人だと分かる作品ってのは大事なんですよ。
ただしいつまでも『レロメルの人』って言われる可能性も大ですがw


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム