FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

今さらですけど自分のモデサミ作品について少し

良く考えるとモデサミ終わってから自分の作品について
ここでは全く書いて無かったんですよね・・・ (^^;

と、その前に
RUNさんのHPでモデサミレポートが公開されています。
全作品に丁寧なコメントがついていてかなり読み応えのある内容!。
当日モデサミに行けなかった人はもちろん、
参加した人にも是非見ていただきたいレポートです。

RUNさんのホームページはこちら→MODEL RUNNER


んでモデサミ作品なんですがご存知の通りGP02で参加しました。
gp02.jpg

何でGP02になったのかいうと『コジマ塾の83祭りと兼ねて』が一番の理由。
それとモデサミ作品の取り掛かったのが遅かったので
(モデサミまで2ヶ月切った位の時期)
少し手を入れた状態で置いてあったGP02がちょうど良かったてのもありました。
それでも完成したのがモデサミ当日の午前2時。
めちゃめちゃギリギリ!(ちなみに名古屋へ向けての出発時間は6時)

改修とゆうかちょこちょこ各部を弄ってはいるんですが
モデサミに集まった他の凄い作品と比べれば素組に毛が生えた程度。
当然そんな作品では結果を残せるはずも無く投票結果は97位。
誤解の無いように書いておきますがこの順位じゃダメだという訳では決してありません。
(正直なところ最下位でもおかしくないと思ってたので)
この順位に関しては自分でも納得しています。

しかし一つ納得いかない事が・・・。
自分の作品に6票もの投票があった事です。
モデサミでは投票用紙1枚に同じ作品の番号を書くと無効票ですし
僕は自分の作品には票を入れていないんですよね。
つまりあの会場で6人の方が自分の作品に1票を入れてくれた事になります。
なんで?
票を入れてもらってこんな事を書くのも何なのですが
あれだけ凄い作品がある中の10作品しか選べない商況で
何故自分のGP02に一票を入れてくれたのか?。
でもこれは同時にもの凄く嬉しかったです。
投票していただいた方々、本当に有難うございました。

次のモデサミにはもっと上位を狙える作品で参加したいと思います。
とりあえずの目標は20位入賞?(←目標設定高すぎ?w)

さてこのGP02の公開は少し先になります。
というのも公開待ちの作品が
 ・ジョニザク
 ・GM小隊
 ・ワンデーのアッガイ
 ・SD G-3
 ・ムサイ
とけっこう溜まってまして、順番に撮影してUPしていこうと思います。

まず来週ぐらいにはジョニザクをUPできる予定です。
06r-2j-ya.jpg
COMING SOON

Comments

 
俺もGファルコン間に合わなかった半完成品なのに12票も入っていた事に驚いてるわけですが。
多分DXより注目されてたシナンジュの力が大きかった気がw
 
ども〜Asianです。


やっぱり見てる人は見てるんですよw

細部までキチンと処理されてるって好印象ですからね〜
実に凄いw

違う!!



実に美しい〜wが正解です^^
 
hiroさん>
Gファルコンは間に合ってたらけっこうなボリュームだったでしょうね。
そしたらもっと票入ってたかな?。

Asianくん>
Asianくんはもうチョットで20位だったもんんね。
いや〜惜しかった・・・。
 
私も自分の作品に票を入れてくれた人が2人もいただけでありがたいと思っております。
次回は私もスルーされない作品を作れるように頑張らねば!!
 
スバリストさん>
次回はさらに順位が上がるようお互い頑張りましょうv-218

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム