FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

83祭りの締め切りについて

今年のコジマ塾企画として83祭りってのがあります。

これは元々
「ガン王に出すなら何かテーマを設けて皆でやらないか?」
というのが発端で去年はセンチネル縛りでやってました。

そんで今回は0083に登場した&関連するものでやることが決まったんですが
今年のガン王は各地のプロショップと写真での応募方法へと変更。
『これじゃガン王に参加しても意味が無い』ってことで
83祭りは今年の忘年会へシフトチェンジした訳です。

んでその忘年会が12/6であと約1ヶ月ほど。
先月末ぐらいからですが参加してる人の中で
『ヤバイ、間に合わないかも!』って声がちらほらと・・・。

 ご安心下さい、そんな方達に朗報です
後でコジマ塾用ブログの方にも書きますが今回は締め切りを二つ設定します。

一つはもちろん忘年会。
12/6に間に合う人はこの日にできるだけ作品を持ってきてもらいます。
ちなみにこの日はキッズランド日本橋店でコジマ塾を開催しますので
ここでも83祭り作品を展示する予定です。
(この日のコジマ塾ではサプライズ企画があるんですがそれは近日発表します)

そしてもう一つの締め切りは来年の1/24。
もちろんコジマ塾がある日なんですが
この日は『撮影講習会』として83祭り作品の撮影を行ないます。
というのも今回の83祭りはHPを作ってギャラリー形式でウェブ公開したいからです。
せっかく制作した作品なのに集めて終わりではもったいないですしね。
(去年のセンチネル祭りは電撃の誌面に全作品載って一応形が残りましたし)

とゆうことでで83祭りは
 一次締め切り:2009年12月6日
 二次締め切り:2010年1月24日

となります。

その他の詳しい詳細はコジマ塾用ブログにて近日発表します。

あ、11月15日のコジマ塾の参加者募集中です。
受付は来週の8日までなんでこちらも宜しく。
詳細と申し込みはこちら→http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/blog-entry-54.html


今回は文字ばっかりの更新でスマヌ m(_ _)m

Comments

 
了解
ということは俺は必然的にまた塾長に預けていくわけですな。

まぁ帰りに荷物が減ると思えば(ry
“ケンシロウ”塾長ドノ 
・・・・・・・え〜〜〜と・・・・・・・・

つまりこれは

「これでヴァル・ヴァロもテトラ改も両方できるよね〜(圧)」

ということでつか?v-399


・・・・・・・が、頑張ってみます(滝汗)・・・・
 
hiroさん
預けてってもいいし後で写真撮って送ってもらっても良いですよ。
そのへんはまた当日相談とゆうことで。

フリークショウさん
Exactly!(そのとおりでございます)
いやいや、できる範囲でいいっすよ
 
マリネ姫、だんだんと収拾つかんくなってまいりました・・・。
ネタ変更だめ?
・・・、うん、頑張ります。
 
muroちゃん
変更してもいいよ。
でもガンガレ!(`・ω・´)
(どっちやねんw)
 
黒隊長、まいどであります。(`・ω・´)ゝ

真・コジマ塾ですが、キットって特に縛りないんでしたっけ?
83祭りは別として・・・。

実は、嫁がキット作成して持って行ってとか言ってるんですが・・・。

このままじゃ、嫁にすら追い抜かれないかとヒヤヒヤしてます。
00ネタでやってしまおうかな・・・。
 
ネオンさん>
展示作品については後でメールします。

>嫁がキット作成して
うかうかしてたらマジで追い抜かれるかもねwe-350

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム