FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

色々お知らせ

<コジマ塾>
9月20日開催のコジマ塾の参加申し込みは9月16日で締め切りです。
(正確には16日の23時59分59秒まで)

↓申し込みはこちらへ↓
9月20日のコジマ塾 募集開始



<忘年会の参加者募集開始>
コジマ塾では年末にモデラー仲間をお誘いして忘年会を行ないます。

忘年会の募集としてはちょっと早いと思われるかもしれませんが
人数によっては会場を今から抑える必要があるのでご協力をお願いします。

募集期間は設定していませんが申込者数が30人を越えた時点でいったん締め切ります。
その後まだ参加希望者が多数居る場合は会場が確保でき次第、
追加の募集を行なう予定です。
ただし場所が確保できなければ追加募集はありませんので
参加を考えている方で当日の予定も大丈夫な方は早めに申し込みをして下さい。

10/14追記
定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます
*追加募集は会場の都合が着けば開始しますが現時点では不明です*



<お得な切符情報>
来月のモデラーズサミットに
新大阪から新幹線に乗って行く予定の方限定ですが格安の切符があります。
新大阪~名古屋のひかり・こだま自由席片道料金がなんと4250円(通常は6180円)
ただし発売枚数は乗車日ごとに限りがあるそうなので
新大阪から新幹線で名古屋に行く方は今のうちに買っときましょう。

↓詳細はこちら↓
「ひかり・こだま自由席用早特きっぷ」



最後においらの近況報告

と言っても全然写真撮ってないんで見せられる画像も無いんですが・・・(^^;
モデサミネタのGP02は今のとこほぼ順調に進んでます。

今後の予定としては

 今月の連休の23日までに工作を終わらせる。
 ↓
 サフ吹きと修正に一週間。
 ↓
 塗装とデカール貼りとクリア吹きで一週間。

で遅くとも来月の8日には完成予定です。
s-20071001004742.jpg
の筈w

Comments

 
さすがにそろそろヤヴァそうですね・・・
ブラックさん大丈夫すか(汗
あと月曜日の晩にブラックさんに宿泊プランの件でメールしたんですが、届いてますでしょうか?
 
早速申し込みましたよ。
俺はあと2週間で全てを終わらせてやる!



予定ですw
だが被らないと思ってたのに同じネタが3人もいるのに軽くショックををををを
 
27日現在、まだパーツをシコッてます(爆)

ブラックさんは『計画通り』進んでますか・・・?!

もう二週間後には完全に燃え尽きてるのでしょうけどそれまで燃えカスが残らないくらい完全燃焼で行きましょう!
 
こんばんは!
先日の塾は、参加キャンセルしてしまい、申し訳ございませんでした!
次こそは、参加しますのでw

周りにいる皆さんがモデサミのラストスパートですね。
参加してない僕は、なんかさみしいという・・・w

体調に気を付けて、がんばってください!!
 
お疲れ様でした〜!!
なんだか久しぶりに会ったのに、全然そんな感じしなかったぁ〜、、、
もう少し話す時間があれよかったんですが、また機会をみつけて色々お話したいと思います!!
(迷惑でなければ、笑)
コジマさんは相変わらず元気なんで、なんだか逆に元気もらっちゃった気がする(笑)
色々とブラックさんも大変だと思うけど、これからのコジマ塾にも期待してます!!敬具
 
今更ですがコメ返信・・・(^^;

muroちゃん>
メールでなんか行き違いがあってゴメンネ〜。
お子さん可愛かった!。

hiroさん>
モデサミ会場では久々でした。
当日は二人とも飲み足りない感じだったんで忘年会ではガッツリ飲みませう。

YUYくん>
あなたのネタ師っぷりには脱帽です。
忘年会でも期待してますぜ。

geekさん>
時期は未定ですがモデサミ第2回の開催もあるみたいです。
次回は是非ご一緒に。

ここまで m(_ _)m
-------------------------------------------------


n兄さん>
わざわざこんな所にまで書き込みに来ていただき恐縮です。
ほんと2年以上ぶりでしたが自分なんかを憶えていただけてたなんて・・・(ノ∀`)・゚・
また何かでお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム