FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

とりあえず

無事に帰還いたしました (・ω・)ゞ

まあ~色々と凄かった訳ですが、
今回静岡行って一番思ったのは
もっと頑張らなアカン!!
です

当日の様子や今回お世話になった方々へのご挨拶回りはまた後日に。

今日はもう寝ます・・・
     zzz
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄         

Comments

 
お疲れさまでした〜
関西の皆さんのパワーに脱帽ww

10月は東京勢で立ち向かいますww

リンクいただきました〜w
 
wakiさん
今回は地元じゃないので
パワーは100%出てなかったと思うんですけどね(え!?w)
また10月にお会いできるの楽しみにしてます。
 
SHSお疲れ様でした。
NMCの飲み会には二次会から参加でしたので、なかなかご挨拶できませんでしたけどご挨拶できて良かったです。
次回モデサミの時にはゆっくりお話できればと思います。
また勝手ながらLINKさせていただきますので、バナー頂いていきます。
 
先週末はお疲れ様でした^^

私は岐阜在住で、大阪とは遠そうで近いんですが、大阪と静岡って、微妙に遠いですよね?^^
遠征、乙でした〜
↑よく分からない文章ww(寝ていないのでこんなもんです^^;

何かの偶然が重なった場合はコジマ塾へ参加させて下さいませ^^

後日ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
 
色白担当:じょんです。
コメありがとうございまっす!&静岡お疲れ様でした!

>パワーは100%出てなかったと思うんですけどね

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

関西陣の勢いは凄いですねw 再認識!

 
ホビーショーお疲れ様でした!
名刺交換&ご挨拶程度しかできず申し訳ありません。
密かに緊張してすぐ横でアーとかウーとかなってました…w
またいつかコジマ塾でお世話になりたいな〜などと思ったりしておりますv-398
その時はどうかよろしくです。

 
ホビーショーお疲れ様でした。

こちらから挨拶に伺えず、申し訳ありませんでした。
モデサミに参加予定ですので、またよろしくお願いします。

機会があれば、また、コジマ塾の方にも参加したいと思います!!

リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
 
ホビーショーお疲れ様でした〜^^

ブース裏で少ししか喋れませんでしたが、モデサミでは、がっつり喋りましょうね〜^^

モデサミでも関西パーワー爆裂でお願いします!

僕もいつかは、コジマ塾参加しますね〜
プラ板使いになれるでしょうか?www
 
ホビーショーお疲れ様でした。
めちゃめちゃ凄かったんですね。
「もっと…」のひとことでその凄さが伝わってきます。
ザク、遠征に連れて行ってもらってありがとうございました。
並べてもらっただけでもめっちゃ刺激になりました。
いつかはおいらも行きたいなぁ〜。
 
こんばんは!ホビーショーではお疲れ様でした!

「もっと頑張らなアカン…」
ほんと、痛烈に思いました!

当日はご挨拶程度しかお話できませんでしたが、また休みの都合がつけばコジマ塾にも参加させてくださいね。
モデサミではよろしくお願いします!

リンクの件、ありがとうございました!
 
バーム・クーヘンさん>
こちらこそザク並べさせていただいて有難うございました。
後日こちらからもリンク貼らせていただきます。

sadaさん>
>コジマ塾
是非お持ちしております。
sadaさんが来られたらみんなのテンションも上がると思いますので。
こちらからもリンク貼らせていただきます。

じょんさん>
>関西陣の勢い
今回は東海組の勢いに完敗してましたけどねw

レオさん>
いえいえ、こちらこそ今回は色々と有難うございました。
そのうち東海組でコジマ塾へカチコミ来て下さい。

66さん>
当日はお疲れ様でした。
またモデサミでも宜しくおねがいします。
リンク後日貼らせていただきます。

りりももさん>
モデサミではガッツリで宜しくおねがいします。
>プラ板使いになれるでしょうか?
コジマさんのを見てたらなれる気はすると思いますよw
(実際にやると難しいんですけどね)

まつおーじさん>
そのうちツアー組んで関西から大勢で行ってみたいですね。
今度のミーティングでザクお返しします。

和茶さん>
機会があればコジマ塾へも是非是非。
またモデサミでお会いできるの楽しみにしています。


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム