FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

赤いあんちくしょうが・・・

完成しましたよ。

とりあえず簡易撮影で一枚。
他の画像と詳細はまた後ほどに。


さて、お次はこやつです。
05052.jpg
おそらく「コジマ塾83祭り」の中で最後尾スタート・・・(^^;
連休中にプランを固めて7月までには何とかしたいところです。

んじゃ今日は出掛けるんでここまで (・ω・)ノシ

Comments

 
俺より遅い人いたーw
俺のは何故かクゥエル作ってるはずなのに、クゥエルからかけ離れてきております・・・
ブラック塾長のことだからビームバズーカ装備とかMLRS装備とかやってくれると期待しております。
 
ふっ・・・勝った・・・・v-218


オイラが最後尾ケテーイ!v-406


いや・・・ホント頑張ってなんとかしますんで(汗)


ジョニさん完成おめでとうございます^^
いつもながら丁寧な仕上がり!
本UP楽しみです♪

あ・・・・ナダレさんは・・・・・(爆)
 
hiroさん>
こら!。
何となく「どうかな〜」と考えてたネタを先に書くでないwww
でもMLRSは何とかできそうですがビームバズは作るの辛そう・・・

フリークショウさん>
ほぼストレート組みなんですが、お褒めいただきありがとうございます。
ナダレさんと合わせて近々UPしますので少々お待ちを・・・(^^;

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム