FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

お待たせしました

0405-9.jpg
ガンダムさんの画像をようやくHPへUPできました。
コアブースターとのコラボ画像も多数掲載しましたので見てやっておくんなまし。
HPはこちら


今回撮影した中でお気に入り画像の一つがこれ。
0405-1.jpg
「四つ!」
サイド6でドムを撃破した時のポーズの一つ。
ビデオを何度もチェックして劇中にほぼ近いボーズでの撮影ができました。


ちょっと弄るとこんな事も出来ます。
0405-2.jpg
「見えるっ!!」
コジマさん、勝手にネタに使ってすんまそん・・・m(_ _;)m


今回のコアブースターとHGUCガンダムを制作したきっかけは
「ソロモン攻略戦の名シーンを再現したいな〜」ってとこから始まりました。
そんな訳でこんなのも作ってみたんですが・・・

0405-3.jpg
「二本足のMS、ビームを撥ね返したな・・・」


0405-4.jpg
「!、005か」


0405-5.jpg
「おぅ〜やだやだ、見てらん無いじゃないの・・・」


0405-6.jpg
「ガンダムちゃ〜ん、しっかり面倒見てよっ」


0405-7.jpg
「ビームバリアがあるなら、直接攻撃をかけようとゆうのか?」


0405-8.jpg
「悲しいけどコレ戦争なのよね!」




どんなもんでしょう?w。
背景とか合成すればもっと良くなるんでしょうけどね。

しかしこうなってくると006のコアブースター、
それに108と109のガンキャノンも並べて飾りたくなるなぁ〜・・・(^^;

オークションへは来週に出品予定です。

Comments

 
いやぁ、さすが・・・ソロモンのあの名場面がよみがえりますねw

ガンダムもかっこええなぁ〜素組みで、ここまで完成度を上げる・・・ブラックさんの真骨頂みたり!!です。

入札しよかなw
 
これがやりたかったが為に今回コアブースターとガンダムを作ったんですよね〜。
次はゲルググとエルメスを加えて「大佐、いけません!」とかどう?(笑
 
ご無沙汰しております。
大です。
HGUCガンダム良いですね。
胸の青がTVの配色っぽくてグッときますね。
 
大さん、こちらこそご無沙汰です。
特に狙った訳では無かったんですが塗ってみたらこんな感じになりました。
偶然ですがいい方向の配色になったみたいです(^^;
 
どっかでみたビットですな〜
とにかく完成乙!
相変わらずの清潔感溢れる作品に
心が洗われるようです
これを見習ってボクもちゃんとします
 
コジマさんにそう言ってもらえると励みになりますですm(_ _)m

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム