FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

おめまして あけでとう

     
    .__●__
    ( ・ω・ )
   _(___)_
  └□――□┘
  ■|  ◇  |■
 ◇ u――u ◇

皆様本年もよろしくお願いいいたします


さて、
今年は模型関係のイベントが盛りだくさんな年ですね。



まず何と言っても一番の目玉は10月の”モデラーズサミット”。
年明け早々ですが1月にはネタを決めておこうと考え中です。
『10月なんてまだかなり先の話じゃん』と思ってるそこのあなた m9(・∀・)
うかうかしてたら10月なんてアッと言う間やぞ!!


近いところではフォンブラウンカフェさんで『ジオン、脅威のコンテスト』が開催されます。
これは1年戦争で活躍したジオン軍のメカを対象としたコンペ。
対象は”メカ”であってMSでなくてもOKだそうです。
締め切りは3月末なので何か出してみようと思ってます。
うかうかしてたら3月末なんてアッと言う間やぞ!!


夏には恒例のガン王&裏ガン王。
去年は『センチ祭り』と裏の縛りを設けてセンチネル関連の作品でエントリーしました。
今年も裏縛りをやる訳ですが今年の縛りは『0083祭り』。
強制では無いですが乗っかる人は0083関連の作品で参加すべし m9(・∀・)
これは既にネタが決定してますので
フォンブラウンカフェさんのコンペ作品制作が終わったら取り掛かるつもりです。
うかうかしてたら夏なんてアッと言う間やぞ!!


後は5月の静岡ホビーショウも見に行きたいし
今年はオラザクとJMCにもいけるなら挑戦してみたいですね。
作りたいキットも山ほどあるし・・・
うかうかしてたら1年なんてアッと言う間やぞ!!

ほんと今年は忙しくなりそうやなぁ・・・(´・ω・`)


Comments

 
あけましておめでとうございます。

何かプレッシャーを感じる内容ですね…(汗)

今年もよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっ?ガン王83縛りなんすか??
俺は例のアレの予定ですけど、そのキットがいまだ届かず・・・
最悪の場合乗っからさせていただきますので、よろしくお願いします。
(まぁ届いたとしても最悪モデサミネタにすればいいんですがw)
 
あけましておめでとうございます。

アッ言う間・・・
確かにw
歳を重ねるごとに。その速さは増していくのに、期限があると更に早いですよね。
マジで「アッ!」と言う間です〜www

今年の「祭り」も参加しますので宜しくお願いします!
 
新年明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
本年もお付き合い宜しくお願い致します。

今年はモデサミ!!
名古屋に行けるかまだわかりませんが、
できればモデサミでまたお会いできればと
思っています。
 
明けましてオメデトウございます〜(^^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし何やら今年は(も?)イベントが目白押しのようで…


みなさん応援します!w



きなこ棒>ウチの近所ではマジで見かけないっす。

見かけたらコンビニ名を教えて下さいねw


 
「うかうかしてたら〜」
ブラックさんはダイジョブだと思うよ
…だって途中放棄の案件がヤマほどあるじゃんww

ともかく賀正でオメでヨロなのです
 
明けましておめでとうございます!

あれ?83祭りって・・・;^^
もしかして去年の塾で言っちゃったのがホントになっちゃいました?(汗)
一応素材のキットは揃ってますので「アレ」で参加したいと思いますが・・・
詳しいお話は今度の塾ということで;^^

年中うかうかしてる私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
うかうか筆頭の学屋がまいりましたよ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

モデサミにはうかうかしながらも納得いくものを出したいとは思ってますので、お互い頑張りましょうww
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんかすごいスケジュールですね。
作品楽しみにしています。

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわー ほんとですね、 あっという間でしょうねぇ・・・・・

今年は0083でいくんですか
前回はセンチネルですが今回0083とは・・・・
私から見ると渋ーいところばっかり突いてくるなぁ っと思ったり(笑
今回私は1人でアッガイ祭りでワッショイワッショイな予定なんで・・・・

改めてMGアッガイありがとうございました。。
 
黒隊長、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。(´д`)ゞ ビシィー!!

もう、年末始年と言うのが我々の業界にはないんで、年明と言う認識がなく、既に今は2月的な勢いです。(イミフ

モデサミと癌王に関しては、今年は是非とも参加したいんで頑張りたいと思ってます。完成品目標最低3個以上目指して・・・。

ちなみに、お見合いの件はスルーして下さい・・・。OTZ
 
あけましておめでとうございます!

いや、ホント、うかうかしてたらあっという間ですよ…。
去年の反省を踏まえてさっそくガン王にとりかかっております。
んが、チョイスがまずかったようで…俺間に合うかな…。

今年もよろしくお願いいたします。
 
 あけましておめでとうございます。

 今年は(も!?)本当にイベントが多い年ですね。

 毎年自分なりに計画を立ててるんですがうまくいったためしがありません…(汗)。ブラックさんがこのハードスケジュールをどうやってこなされるのか、しっかりと勉強させていただいますw

 ガン王の裏縛りが0083とのことで、特にこちらを期待しています。大好きな作品なんで。

 それでは今年もよろしくお願いします。
謹賀新年でございます 
今年は本当にイベントが目白押しですね。
昨年は私も模型を作る余裕が全く無かったんですが、今年は私も『へぇ〜』と言わしめる模型が作れるようにがんばります!!

お店のコンテストも“何か”を作りますよ。 参加作品が少なすぎると寂しいんで・・・・(^^;
 
明けましておめでうございます。
今年も宜しくお願い致します。

スゴイ!既にこんなに予定が詰まっているなんて...。

今年もコジマ塾できる限り参加したいと思いますので宜しくお願い致します。


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム