FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

09/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@type920r たけさんは #TアンドA祭り って&をカタカナにしてますね https://t.co/Qf1ql7NzWu
09-21 20:20

@tacacola 当日宜しくお願いします。tacacolaさんのエイブラムスも楽しみにしてます(^^)
09-21 20:17

@pocky_herikutu 自分も今日グレーもう1色吹いて基本塗装終わりですね。去年のトムキャットよりかなり小型なので塗り始めたら早いです(^^)
09-21 18:24

RT @hiroya_oku: 明日22日は いぬやしき 10巻の発売日です。ついに最終巻です。皆さま よろしくお願いします。
09-21 18:17

たまには模型の呟きを(笑)こんどの日曜(24日)に開催のT&A祭りに参加のグリペン塗装してます。いったん黒サフ(クレオスのフィニッシングサーフェイサー1500)で塗りつぶしてから機体色の明るいグレーを塗装。パネルライン周りは下地の黒を若干残し気味にしています(^^) https://t.co/Qeye6pOEHk
09-21 00:06

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム