FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

久々~ (=゚ω゚)ノ

特別忙しかったって訳でも無いんですけど
だいぶ更新が空いてしまいましたね・・・(^^;

来年1/18開催のコジマ塾の募集開始しました。
詳細と申し込みはこちらへ→http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/


ナダレさんはチビチビとやってはいるんですが
見た目の変化は殆ど変わって無いのでいまいち進んでる感じがしない状況。
相変わらず”写真なし”てのもあれなんで
この前作ったエクシア用デカールの画像をドゾー


s-DSC01579.jpg
胸のGNドライブと各部のGNコンデンサーの中に貼るデカールを自作してみました
(1/100用)
電撃ホビーの付録で付いてたシールを参考に若干アレンジを加えてデザインしています。
貼る場所が奥まった曲面で失敗し易いので、予備も含めてこれで1セット。


貼るとこんな感じ
s-DSC01576.jpg
s-DSC01575.jpg
s-DSC01574.jpg
s-DSC01573.jpg
写真はパチ組のエクシアにデカールを貼った物です。
クリアパーツはクリアグリーンで塗装してます。
胸以外のところは文字が小さくて殆ど読めませんが
中々いい感じに作れたと思います。

まあ、アバランチには腕と足のデカールは必要無いんですけどねw

この前の忘年会で何枚か配ったんですけどまだ3枚ほど余分があるので
欲しい方は今度の塾で差し上げますよ~。

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム