FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

オッス、オラザクぅ!(←孫悟空の口調で)

おいらは出してないんで、めっちゃ”蚊帳の外”状態ですが・・・(´・ω・`)

今回は良く知ってるお二方が金賞(この方この方
1次審査通過には知ってる方が数名。
全作品掲載ページにいたっては1ページに最低1人は知ってる名前が有る。
GAAさんのと更井さんの作例も載ってるし
1月号のHJは知ってる人の名前大過ぎっ!w

来年は出せるよう頑張ろうかな・・・



 今日のナダレさん

GNブレイドが全く切れそうに無いエッジなんでシャープ化。
DSC01567-s.jpg
画像はGNブレイドの刃にあたる部分にプラ板を貼ってます。
瞬着だと作業中に剥がれる可能性があるのでプラセメントでしっかり接着。
1週間ほど放置しておきました。
ここから削り込みでエッジを出していきます。

他は表面処理をやってるぐらいなんで特にお見せできる画像は今回無しです(^^;
年内はまったり工作して年明けぐらいから塗装。
1月のコジマ塾に完成で持っていける感じですかね。




引き続きオークションにブラッカリィ出品中です。
blak2.jpg
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61634865
この貴重なキットが手に入る機会はこれが最後だと思いますのでよかったらドゾ~。


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム