FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

07/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@7010Passho おつかれさまです。クリアファイル預かってますよ。明日は仕事で受け渡しの時間が難しいので郵送しますね。DMで送り先教えて下さい。
07-02 21:26

@Asianstyle1982 Asianくんもおつかれー(^^)vってこれオレ一人で食うみたいな言い方やんw
07-02 20:53

@mokeizuke この量でこの値段は安い!
07-02 20:50

でっかい!Σ(゜Д゜) https://t.co/uc6e3d8tED
07-02 20:30

@gundam_joshi KCFにお越しいただきありがとうございました。宴会楽しんでもらえたのでしたら声ガラガラにした甲斐がありました(笑)今後も宜しくお願いします(^^)
07-02 20:25

空山さんを囲んでコジマ塾KCFおつかれさま会ヽ(・∀・)ノ https://t.co/8EMK8QaCE8
07-02 19:43

KCF会場。あと30分ほどで終了ですがこの人入りです(^o^;) https://t.co/MsGPKgoN8B
07-02 16:24

RT @M_Live733: アナベル・サトーさん登場w#KCF2017 https://t.co/SEXST81Tmq
07-02 14:27

GASさんの作品も追加してもらって『みんなのたんぽぽinKCF2017』賑わってます🐱#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/TYcSTN8qWA
07-02 13:45

RT @blacksmurftweet: 【KCFに来られる方にお願いです】会場内での飲食、喫煙は厳禁です。また会場内にトイレはありません。飲食、喫煙、トイレは外に出て近隣の飲食店やコンビニなどでお願いします。#KCF #KCF2017 https://t.co/jbg
07-02 12:31


RT @blacksmurftweet: KCF会場では大きい荷物を受付でお預りしております。会場は混雑してますので観覧に来られる方は手荷物を預けてゆっくり観覧してください。その際に貴重品は必ず出して荷物を預けて下さい。展示参加者の荷物もお預りできます。#KCF #KC
07-02 12:31

お待たせしました。本日のKCF当日展示の受付を開始しています。会場内の受付で必要事項を記入し参加費を支払ってから作品を展示して下さい。会場内は非常に混雑していますので事故の無いよう気をつけて下さい。観覧の方もただいまより入… https://t.co/r11zZ4yJit
07-02 12:12

ボークス大阪ショールームは開店していますがKCF会場の8Fは作品設営準備中です。本日の当日展示受付は12時からになりますので宜しくお願いします。(昨日の当日展示で作品を会場に置いてる方は入場できます)観覧の方も12時からの入… https://t.co/K438MJLSss
07-02 11:12

@Anavel_sato @muruching サトーさん、おはようございます。こちらこそ昨日はありがとうございました☺️作品を既に置いてる方は11時から入れますので宜しくお願いします。
07-02 10:22

なお本日からの当日展示希望の方の入場も12時からになりますのでご了承下さい🙇#KCF #KCF2017
07-02 09:38

おはようございます。KCF二日目の入場ですがサークル展示と一般展示の方は11時から。昨日に当日展示の受付をして作品を会場に置いてる方も11時から入場して頂けます。本日からの当日展示希望の方は12時からの受付になりますのでご注… https://t.co/3taKelmOPC
07-02 09:34

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム