FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @momowanwan01151: 久我浩樹さん@kugahiroki 原型の艦これ「瑞鶴」完成しました!見たときから一目惚れしてたキットで、初めてガレキを作るならどんなに大変でもこの子を作りたいってずっと思っていたので、完成出来て本当に嬉しいです!!分からないことだらけ…
06-30 23:21

RT @BodewigLOVE: テストプレイヤー募集のお知らせ。父が、作成しているプラモデル作業机ですが、モデラーさん個人個人の方でやり方や使い心地を知りたいので我が家まで遊びに来ていただけて尚且つ触っていただいて意見を頂ける方を募集します。愛知県刈谷市の付近のお住まいの方で…
06-30 23:18

@muruching 会場でバルサン炊いたら警報鳴るよ(´・д・)」
06-30 22:36

@muruching @xennofelthia @konchang_666 優しいお兄さんがいっぱいですよ←コジマ塾 https://t.co/ZcofItk2BE
06-30 22:09

緊急企画用にこんなものを作ってみた(ΦωΦ)#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/AktCUvtQra
06-30 21:45

@usagyo ありがとうございます。今年はもっと数が増えるかもなのでお楽しみに(^^)
06-30 19:18

@bongeshiki1 ホビーショーで貰うタイミング逃しちゃったんで今度こそ・・・(`・ω・´)
06-30 18:33

ちなみに去年のKCFではコジマ塾卓で回転台にたんぽぽを並べて展示してました(^^)#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/1FXnxwUKbO
06-30 14:15

RT @M_Live733: カミングスーン #デルタ小隊Fünflilaフンフリラ https://t.co/mTcAQEgCTE
06-30 14:07

RT @redleaves6: 劇場版 銀河鉄道999「リューズキット~撮影中」#銀河鉄道999 #C3TOKYO  #ワンフェス https://t.co/oerlJVPZpi
06-30 12:45


いよいよ… https://t.co/laRsUxDkLZ
06-30 10:13

拡散ありがとうございます。会場内の混雑をできるだけ避けるために今回は当日展示受付の時間をずらしました。ご不便をおかけしますが皆様ご協力のほう宜しくお願いしますm(_ _)m https://t.co/JuJcV5Cdr4
06-30 09:46

いよいよKCF前日となりました。本日も少しお知らせを追記しますので注意事項を含めて今一度下記ブログをご覧下さい。https://t.co/eyzCj004SoそれとKCF関連のつぶやきには是非ハッシュタグ#KCF または… https://t.co/XXTjbBtw7O
06-30 09:22

RT @keroyon0029: MAXファクトリー 1/100 ザク完成しました。早いものでこのキット出てから12年もたってますねww#kcf2017 の #コジマ塾 卓に展示致します。良かったら見てやってください。 https://t.co/r4ZBLtjSX2
06-30 09:01

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム