FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @take_gyonou: 1時間ほど前に帰還。ちゃんと画像アップ出来なかったので、帰ってから撮影しました。腕とベルトをあとハメ加工しただけ。次回のレギュレーションは無改造っぽいらしいんやけど、どうなりますやら。#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co
06-18 23:12

RT @gizagizawo: ジムクゥエル(レジオン鹵獲機)できたよ〜アーリーヘイズルと並べたかったんじゃ^_^ https://t.co/o9pboOYzCM
06-18 22:51

RT @chiakigogo: 【ブログ更新】AT-AT完成画像です。🐘パオーンhttps://t.co/wyQzE3nCtq#StarWars #atat #bandai https://t.co/9KgINxYrgQ
06-18 22:51

RT @WantaAotanuki: 本日開催、梅田のとんとん相撲念のためにマウス、ダック、コマンドの3体を持って行きマウス♪まわしの代わりに鈴を装着wぼっち参戦なので、応援代わりに他のSDも持参しようかな。見切れてるナイトがまるで影から応援してるみたいだw htt…
06-18 22:07

RT @gxiphosnaruse34: SDガンダムトントン相撲はガンイーグルNRSで参加しました#SDガンダムとんとん相撲【使ったキット】BB戦士νガンダム×2とBB戦士AGE3のオービタル部分のパーツを使いましたビームサーベルはギャイースタンウェポンズの槍の余…
06-18 22:05

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田ガルマさま x メイジンカワグチ https://t.co/5ivJ3Dlyet
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/ZMorH0j16K
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/S2drgQfkHD
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田ガルマさま 1 https://t.co/znqwqpB6tc
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/zVGxx6mo9o
06-18 22:02


@type920r イイ(・∀・)
06-18 21:55

RT @type920r: プルーマの基本塗装オワタ。ニュートラルグレーⅠ~Ⅲで迷彩塗装してみました(*´ω`*)。 #g_tekketsu #gunpla https://t.co/GQq6KsEAtk
06-18 21:54

RT @mi_tu_ta_ke: 【告知】6月24日25日に原宿で開催されるオリジナル創作販売のイベントに参加します!メンバーが凄い気になる作家さんばかりなので創作造形やオリジナルメカ好きの方には必見のイベントだと思います!是非とも足をお運びください(^∇^) https:…
06-18 21:51

RT @nelonoir: 記念撮影いや〜、ギャラリーになってた方がヒートアップしてしまった感あるw#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/LHTDwTqeot
06-18 21:49

RT @bartendergunpla: トントン相撲とか楽しそうだなぁと思いつつせ、せや!ウチもやりゃいいんだ!!しかもPG縛りで!!って誰も来ねぇわな!wwww ガンプラBARオーーーーーーープン!
06-18 21:48

@bartendergunpla メガでやらないか?(笑)
06-18 21:47

@creator_swallow ありがとうございます(^o^)狙った雰囲気が出せたみたいでそう言っていただけると嬉しいです。
06-18 21:44

@kitamura_sp 次回参加出来るならゴックもまた持っていきますんでフリー対戦で是非!(^^) https://t.co/No4tPmyx9v
06-18 21:25

@gucchimax @z1higashi 実は『そんなに参加人数多くないでしょ』と思ってたんですが11時の受付前から並んでる人が多かったんでビックリでした。工夫を凝らした作品からサクッとパチ組して気軽に参加してる人も分け隔て無く一緒に楽しめる良いイベントでした(^ー^)
06-18 21:16

RT @kitamura_sp: #SDガンダムとんとん相撲 、80名近い参加者の中、優勝はなんと8歳の少年!!👏栄光の騎士ガンダム、撮らせてもらいました。 https://t.co/ZdV6CzWwq0
06-18 21:01

RT @sugimido: 応援に来てくださったABCよなよな水曜日リスナーの皆様、ありがとうございました。差し入れのドリンク、結び後に皆でいただきました。8歳の少年が優勝、ハッピーで楽しい大会で参加してよかったです。 #SDガンダムとんとん相撲 #abcyonayo
06-18 21:01

@z1higashi おつありです。楽しかった«٩(*´∀`*)۶»
06-18 20:58

@tacacola @take_gyonou ありがとうございます(*≧∀≦*)よかったらKCFでみてやって下さい。
06-18 20:09

RT @kitamura_sp: SDガンダムとんとん相撲、会場BGMも素敵でした。取組が終わってから流れる哀戦士は胸にしみたなぁ…。何を賭けるのか。何を残すのか。運営の方々、有難うございました!!#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/YCdF1
06-18 17:37

@kitamura_sp 初戦、ゴックで対戦させていただいた者です。今日はお疲れさまでした🙇
06-18 17:34

@makorin3506 いえいえ(^^)次回こそはまこりんギミック炸裂させて優勝ねらいましょう!
06-18 17:24

RT @oumimaru: 2戦目で負けちゃったけどめっちゃくちゃおもろかったです。最後まで観戦したりフリー対戦とか堪能さしてもらいました。また作って出よっと。#SDガンダムとんとん相撲 ドラドーガとかも褒めていただいたりして嬉しかったです。ありがとうございました h…
06-18 16:30

RT @ookikjookjkioo: やったぜ#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/p0tthUALIh
06-18 16:29

RT @kakeru1848_jet: 大阪場所、まさかの3位入賞出来ました。ありがとうごさいました。#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/trAt12gb6M
06-18 16:29

今日のヨドバシ梅田で開催されたSDとんとん相撲。80名近くの参加者で大人も子供も関係なく楽しめるイベントでした。全員ではないですが最後に土俵に並べて記念撮影。皆さんお疲れさまでした~(⌒∇⌒)ノ""… https://t.co/CLucBAXsdA
06-18 16:26

RT @keroyon0029: 今日はにぬきでザク塗ってました。 https://t.co/cVnaWS1bvT
06-18 16:14

RT @take_gyonou: 最後に集合写真を取りました。会場にまだ残っているみなさん、地下2階のガンプラ売り場コーナーにあるコジマ塾ショーケースを見て帰って下さいね。#SDガンダムとんとん相撲#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 https://t.co/84rfb5fG
06-18 15:21

@SergeantKakehi ダメになってる・・・(´・ω・`)
06-18 14:44

RT @makorin3506: 対戦相手には必ず御名刺を!たけ御師範の陽動作戦!!#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/PtdD8Zsp2p
06-18 13:22

@yosimi360 ありがとうございます(^^)友人にはこの『画像みたいやな』と言われました(笑) https://t.co/8UfLFs8hTf
06-18 13:03

二回戦。ツイッターでギミックが凄いなぁと見てたナノさんのデスサイズと対戦。負けちゃいました(^_^;)#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/mXfTUtvOmQ
06-18 12:57

RT @nanoyonku: #あなたのガンプラのギミックを教えてください このタグまた流行ってるみたいなので編集し直したのをまた貼ってみる。ちょっとだけテンポよくなってるハズ。https://t.co/pQsnWPnHfT #SDガンダムとんとん相撲 #ガンプラ https:…
06-18 12:56

一回戦、相手はサザビーで体格差がかなりありましたがしたが何とか勝てました(^o^;)#SDガンダムとんとん相撲#ヨドバシ梅田 https://t.co/6IjzKw4TDY
06-18 12:21

1回戦始まります((o( ̄ー ̄)o))#SDガンダムとんとん相撲#ヨドバシ梅田 https://t.co/wbJ43Txagk
06-18 11:58

RT @shimapanda_Ver2: ガルマととんとん相撲なうに使って・・良いけど。#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/VrOruiOkQK
06-18 11:54

RT @take_gyonou: 受付の間になんとか組みました。四股名はドム之介#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/2WfC69FsVr
06-18 11:42

ガルマとメイジンが参戦!#SDガンダムとんとん相撲 #ヨドバシ梅田 https://t.co/qVwZNrfaME
06-18 11:41

@MOTOPURA @z1higashi 本人は相撲しねーし(笑)
06-18 11:39

RT @makorin3506: 作品受付がすぐそこでドムを組み出すたけ御師範#あかんかったらまたうしろ#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/TxZiornkyx
06-18 11:32

RT @shimapanda_Ver2: とんとん相撲、レギユーションクリアぁ!あとは周りの相撲レスラー達を蹴散らすのみ。#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/j6jqkJrA6T
06-18 11:32

RT @kitamura_sp: #SDガンダムとんとん相撲 、この後12時から。エントリーまだいけそうです!サザ乃花、無事計量通過しました! https://t.co/Y4VZujiBrO
06-18 11:31

@z1higashi たぶん1回戦で負けるよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
06-18 11:30

@takezo0165 @take_gyonou 無事完成しました( *・ω・)ノ https://t.co/Us7QKXUSMS
06-18 11:27

@redeyes1111 おはよーございます。いま現場なんですが大きいお友達が殆どですね(笑)
06-18 11:26

はまちゃんのエイジⅡ、レギュのサイズオーバーで羽もがれる・・・(´・ω・`)#SDガンダムとんとん相撲 #ヨドバシ梅田 https://t.co/GtALebXnsf
06-18 11:22

@takezo0165 @take_gyonou なう https://t.co/OeNvfZjTAl
06-18 11:13

RT @yoshy0125: 明日のSDガンダムとんとん相撲大阪場所にはこれで参加します!検定の条件ギリギリですがwwとりあえず審査を通るところからかな〜てな訳で目指せ優勝!!ガンプラGETしよう!#ガンプラ #SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/YHDJo
06-18 11:03

RT @N_bee1216: MF部屋の力士、ゴッドガンダム完成しました!今回は脛の見えない昔のBB戦士のスタイルで製作しました概ね旧BBと新BBのミキシングですちゃんと四股を踏めます!真っ赤に燃える張り手で横綱目指して精進します! #SDガンダムとんとん相撲…
06-18 10:58

RT @rodem020079: とりあえずサイコロンガンダム接地向上ver持ってきます。あとガンプラベースの侍龍神丸と金太郎もついでにw  #SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/36C1nBtwPN
06-18 10:58

RT @EbHrkI4KtzDzCWB: 完成した!突貫作業だけど、うちはコイツで参加!いざ大阪へ…#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/9pg38BNh1h
06-18 10:58

RT @reo_tukinushi: 牙獣丸参戦いたす。いざ梅田#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/CZ6tx31xh1
06-18 10:57

@takezo0165 @take_gyonou あ、受付の時に測量するみたいだけどこの時点で完成してないのは大丈夫か?(^_^;)#たけヤバイ
06-18 10:54

@take_gyonou @takezo0165 見える、現地で慌てるたけさんが見えるぞ! https://t.co/ZdzQKibnvv
06-18 10:49

現場着いたけどけっこう並んでる(^o^;)#SDガンダムとんとん相撲 #ヨドバシ梅田
06-18 10:43

RT @makorin3506: イベント参戦で何かしら完成すんのは嬉しい。産み出す事は良いことだが製作に集中しすぎると人を産もうとしている奥様とのズレが出てくる。すまんかった。心底楽しんでくる!(ダメ旦那)次はディマージュ(最低野郎)#SDガンダムとんとん相撲#電池BO…
06-18 10:34

@take_gyonou 出た現地組!w
06-18 10:32

@makorin3506 こっちはあと15分ぐらいで到着予定です(^^)
06-18 10:29

@makorin3506 梅田ダンジョンで迷子?
06-18 10:23

SDゴック完成しました。勝負を考えた改造やギミックを作る時間は無かったので色とデカールで強そうに見えるようハッタリをきかせてみました。本日ヨドバシ梅田で開催されるSDガンダムとんとん相撲にこれで参加しますので宜しくお願いします… https://t.co/1QklmeSvjH
06-18 10:21

@top__6525 おめでとうございますε٩( º∀º )۶зお幸せに!
06-18 01:32

@cv09essex たしかに相撲には何の有利な要素はありませんね(笑)制作時間的に凝った改造も塗装もできなかったのですが普通にゴックとして塗って参加しても面白くないので、簡単に見た目のインパクトが出そうなこのデカールを使ってみました(^^)
06-18 01:26

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム