FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

ようやく

仮組みが終了しましたよ。

ちんたらやってたら、けっこう時間掛かっちゃった・・・・(´・ω・`)

s-DSC01560.jpg
しかしパーツ数が多いキットですなー。
面構成も複雑なんで表面処理が大変やぞこれ。
年内に終わるやろか・・・・(´・ω・`)

前にも書きましたが改造とかは殆どしないつもりです。
エクシアに関しては至る所で凄いのが出てますしね。
こことかこことか・・・)

ところでこの『アヴァランチ」てのは『雪崩』って意味だそうですね(今更w)

(´-`).。oO(雪崩・・・・)

(´-`).。oO(なだれ・・・)

(´-`).。oO(ナダレ・・・)

 ガンダムナダレ!!

そんな訳でこいつは『ナダレさん』と今後呼称することに決定~w




ケロ&ギロザクは撮影が終了して現在画像編集中。
k-g-za1.jpg
木曜の夜あたりにサイトUPしてオークションへも出品する予定です。

Comments

 
ひょっとして・・・これも = なだれさん Ver 痛い =になるん?

それにしてもかっちょいいな〜 
ブラック流にどない料理されるんか楽しみっす!
 
アンタのデスクトップの方が気になってオチオチ寝られません
 
にいやんはん>
そうそう。
肩のところにちょうどいいスペースがあるんで
マリナとフェルトのデカールを自作して・・・ってオイ!!w。

コジマさん>
(´・ω・`)しらんがな・・・w
 
更新サボってる割にカウンター回ってるな〜、と思ったら・・・
紹介していただいて感謝です^^

しかしなんちゅ〜〜〜お方と並べちゃってくれるんですかv-399

エクシアは確かにいじり倒された感がありますけど、
アヴァランチの方は改修作品をあまり見かけませんね〜
なので、「ナダレさん」がどんな風になるのかホント楽しみです^^
頑張ってくださいね♪
 
フリークショウさん>
エクシアといえば自分の中でまずお二方が出てきますので(^^;
ナダレさんはとりあえずキッチリ整面してエッジ出ししていきます。
もしかしたらフリークショウさんの改修(エクシアの)を一部参考にするかもです。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム