FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile おつかれ様です。ザイルさんから受け継いで栃木での制作会がこれからも続くことを願ってます
06-17 21:20

@motto1997kai そこちょっと残念なんですよね。土日やってればもっと行きやすいんですが(^o^;)
06-17 21:14

明日のとんとん相撲参加用ゴックのデカール貼りました。ハイキューパーツのトライバルデカール3を使ってます。寝る前につや消し吹いて明日の朝組んで完成かな(ギリギリw)#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/rtg1nP5Nwj
06-17 18:00

@makorin3506 いいっすよ(笑) https://t.co/l5e82KhyEH
06-17 15:09

RT @hidezo_0128: iiba立ち退き問題…外野が騒ぎすぎて正直何が真実なのか良くわからないってのが感想。もちろん、モデラーとしてどんな形であれ存続を願います。が、単に国家権力に噛みつくのが好きな輩が騒ぎ立てあることないこと発信して、お店としての心証を下げなければよ…
06-17 14:46

@makorin3506 #倒れなければ負けない
06-17 14:18

RT @okumaruppp: 「ねぇちょっと!いきなり写真って٩(//̀Д/́/)۶」「え、〇〇君?なんだ〇〇君かぁ〜(´▽`)ホッ」「でも、あんまり見られるとやっぱりちょっと照れるな〜⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」フミナ先輩完成しました。 #FBフミナ…
06-17 10:11

RT @VerKaxile: こんな夜中にツイートしても気づかれない率半端ないですが……いよいよ明日は製作会!!飛び入り参加も大歓迎です!!これを見て参加をお考えの方は是非ともリプライ下さいませ!お待ちしてます〜٩(ˊᗜˋ*)و
06-17 08:55

@z1higashi @muruching @MOTOPURA 関西人には懐かしいCMどうぞhttps://t.co/oBAod2DW8E
06-17 01:21

@MOTOPURA @z1higashi この子はダメです🙅 https://t.co/sSRis7PzCL
06-17 00:04

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム