FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @muruching: @okumaruppp @WorksLuce 「だってオラは超人じゃないから…」のシーンで何回抜いたことか…
05-31 23:40

@SergeantKakehi 限定300とか無理ゲーじゃない?
05-31 19:33

RT @kobax27: 「フンガー!」腕っ節の強い「ぱわーあーむ」が暴れておりますが、ここでミニ情報です。足裏はこんな「!」デザインになっています。穴は3mmなのでハイキューパーツのネオジム磁石(1.5厚)を接着すると色々遊べるかと〜。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #ハ…
05-31 11:13

@HeRoGoingAlone おはようございます。毎日寝る場所の取り合いですよ(笑)
05-31 10:06

布団が占拠された(´・ω・`) https://t.co/8XIqI0KIkx
05-31 01:02

RT @peperon_1: KCF1日目終了後に未成年モデラー中心に一緒にご飯でも食べようかと企画しています。参加者だけでなく、展示会に興味のあるKCFに見学に来られた方も参加OKです。参加したい方や、質問のある方はこちらのツイートにリプライお願いします。#KCF
05-31 00:41

RT @n_blood7: 「告知」で~す<拡散希望>今年の千葉しぼり展示会#4にて、以前より「ウィーゴ」の展示を呼びかけていました!遅くなりましたが、ようやく自分もウィーゴGetしましたハセガワ版ですw10月の展示会まで一緒にウィーゴする仲間この指止まれw楽…
05-31 00:40

本日分(5/30の0:37現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また現時点で会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
05-31 00:38

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム