FreeNote Ver.2.0

ツイートのまとめも自動UPで更新中

 

ど疲れさん

昨日の量産コジマ塾に参加した皆様お疲れ様でした。

おいらはワンデーのGMに必死だったんで当日の写真を今回は1枚も撮ってません。
凄い作品がいっぱいあったのに・・・(´・ω・`)ショボリ-ノ
そんな訳で毎度ながら詳細なレポはmuroさんとこへ ( ・∀・)ノ⌒○ ←丸投げw


さて、痛ザクも完成して(撮影はまだですが)次回作に取り掛かろうと思ってるんですが
なんか先日模型誌を見てたら無性に作りたくなったやつがありまして
それを制作しようと考えてます。
キットが手元に無いので近日中に買ってきてから発表します。

Comments

 
ブラック隊長、お疲れ様であります。(´д`)ゞ!!
しかし、ブラック隊長=黒隊長と言うのは、個人的にダーティーでカコイイと思うのは気のせいですか?(爆

こないだは、いけずですいません・・・。OTZ
しかし、今年最後が一昨日の分だなんて聞いてませんよw
詳細は名誉隊長のブログで報告スミなんですが、彼女がどーやら、プラ系がヲタ的認識を持ってて・・・。そのことを言えない自分に最近もどかしさを覚えてます。
なんせ、姐さんな方なんである意味ヒィィィィな。

これからどうしよう・・・・。
ちと早いですが、来年も宜しくお願いします。
 
お疲れ様です〜(^^)

今回自分はまだまだ自信が無く無難にレギュラーコースを選ばせて頂きました。

でも次回の瞬殺時は是非ワンデーで参加したいと思います。


まだ参加2回目ですが、こうゆう場はほんまにありがたいです。

運営側の塾長はほんま大変やと思いますがこれからも頑張って下さい!


宴会時には嫁共々からんで頂いてありがとうございますm(_ _)m

嫁も楽しかったと喜んでました(^^)

 
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久々の塾はやっぱり楽しかったです^^
あこがれのピコピコも体験できたし♪

しかし次のワンデーは本当に全員参加になりそうですね・・・v-399
私は何度脳内でシミュレーションしても完成できる気がしないんですけどorz
次までに精進して少しでもスピード上げときます;^^

では、次の機会もよろしくお願いします^^
 
ネオンさん>
>ダーティーでカコイイと思うのは気のせいですか?
気のせいじゃ無いですwwww

年内のコジマ塾はこれで終わりですが
まだイベントは一つあるんですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
近々連絡します。


dumberさん>
先日はお疲れ様でした。
奥様共々コジマ塾に馴染んでいただいてるようでw
次回ワンデーやる時には是非挑戦して下さい。
確かにキツイですけど楽しいですよ。


フリークショウさん>
やっとピコピコ体感していただけてこちらも何だか嬉しかったです。
フリークショウさんも次回のワンデーは参加の方向でw
 
コメントの投稿遅すぎる〜ですが、お疲れ様でした。
友人の結婚式の翌日と言うこともあり、レギュラーコースで参加させて頂きました。次回はワンデーコースでと言いたいのですが、会場の緊張感を目の当たりにしてしまうと決心が揺らいでます(笑。
自分的にはZIGGYさんに色々質問させて頂き大変収穫の多い一日となりましたが、10月から準備されてたブラックさんを拝見させて頂いてるので少々心苦しいです…

話は変わりますが(オィ)、フォンブラウンで撮影ブースの用意が進んでます。現段階では「無料での御利用」「MGクラスでも側面の写らない撮影」を予定されておりますが、まだまだ試行錯誤の部分が多いので少々時間がかかりそうです…(ブース自体は用意済み)。写真参加のコンテスト等で使って頂ければと店長がおっしゃってましたので、撮影場所に困っておられる方がおられましたら覗いて頂ければ幸いです。
 
kunojiさん>
日曜はお疲れ様でした。
ワンデーははたから見てると大変そうなんですが
参加してみると意外といけちゃうんですよ(しんどいのはしんどいですがw)

>フォンブラウンで撮影ブース
おお、それはいいですね〜。
模型以外にもその日に買ったちょっとした物を撮影したりにも使えそうですね。


Body

« »

01 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
ガンプラをメインで作ってますが他のジャンルの模型も色々挑戦してます。
模型作業オフ会『コジマ塾』の塾長。
関西キャラクターモデラーズフェスティバル『KCF』の総監。

コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム