FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nhken3: ジョニゲルと砂ゲルの画像編集ちう、集中力皆無なので、いつまでたってもへたくそだな~_| ̄|○ https://t.co/1nk0KRgNeF
05-24 21:38

RT @cv09essex: 興味を持たれた方が少数いらっしゃたので、オーナーに許可を求め「ちょっとなら良し」と(笑)とは言え、このアイテムは原型が米津君ですし、この状態での公開は嫌がるかも知れませんので(初代のなら全然構わないんですが 笑)ここら辺が限界かと。新シリーズ、…
05-24 21:36

RT @tanuki1226: グレイズ改弐(流星号)かなり以前に完成してましたがようやく撮影しました。基本工作の他にディテール追加、腰部分にラッチを作りその下にネオジム磁石を仕込みショートライフルをマウント出来るようにしました。バトルアックスもネオジム接続です。塗料残った…
05-24 21:36

ヴァル・キルマー顔パンパンやん・・・(゚Д゚;) >RT
05-24 21:22

RT @PONKOTSUforever: トム・クルーズの大出世作「トップガン」の続編がいよいよ本格的に始動することになるようですが、主人公のライバルを演じたヴァル・キルマーはどのような形で登場するのでしょう。一作目のあのセリフのその後が気になります(ヴァル・キルマーあの後かな…
05-24 21:20

RT @kinngu06: 念願の第7艦隊バーガー…! https://t.co/Qgl9VqnGzZ
05-24 21:14

@take_gyonou @exambd21 前回から申し込みが多い部門は抽選になっちゃいました(^^;
05-24 21:12

RT @xpnj00370: もう少々過去作にお付き合いください。 https://t.co/dZL4DfvVyu
05-24 21:07

RT @gurandodaiti: 知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ https://t.co/3gj4Hqal3u
05-24 12:16

@MOTOPURA カツが見えないw
05-24 11:51


@exambd21 こういうのあまり当たらない性質なんでビックリしました(^^)
05-24 00:16

本日分(5/24の0:15現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また本日までに会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
05-24 00:15

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム