FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

遅くなりましたが先日の静岡ホビーショーで名刺交換させていただいた方をフォローさせていただきましたm(_ _)m
05-17 22:31

RT @himenekosan: アニスト社長の岸氏・・・これ、場所が悪かったって言ってるやん・・・自分の才能の無さを棚上げにして何言ってるんだろう。 https://t.co/5mw0UJVRQj
05-17 20:53

RT @VerKaxile: 第1回模型製作会 https://t.co/CfyzBsNVcI
05-17 20:44

RT @VerKaxile: 改めまして皆様おはようございます!!忘れられてるかも知れませんが一ヶ月前になりましたので宣伝です6/17(土)、栃木県下野市の石橋公民館にて模型製作会をやってみます!詳細については本日夜にアップ予定ですのでお暇な方、是非ご参加下さい!!
05-17 20:43

@WorksLuce まだ頭ボケてますねぇ(笑)
05-17 11:11

第3回KCF 宴会について https://t.co/fXBVQAXVoh申し込み方法や注意事項の情報を追加しましたのでご覧ください#KCF https://t.co/NHalJMdxaJ
05-17 11:10

@AlexNote0310 ぜっつーさんも静岡お疲れ様です~。OZさんの展示は今回もボリュームが凄くて見ごたえがありました。またお会いできる楽しみにしてます(^^)
05-17 11:04

@motto1997kai 宴会は140人収容できる会場を抑えましたので是非(笑)
05-17 10:58

@bucha_la_t 今まで色んなとこでニアミスしてたと思うんですがやっとご挨拶できました(^^)こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
05-17 10:56

@tacacola tacacolaさんお疲れ様でした。卓当番以外はあまりブースに居てなかったんで申し訳無かったですm(_ _)m次お会いできる機会の時には時間合わせますので(^^)
05-17 10:50


@MAG03ka MAGさんのお名前はTLでよく目にしていましたので挨拶に行かねばと思ってたんですがフォロー遅れて申し訳ありません。こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
05-17 10:46

@tomolain トモさんもお疲れ様でした。うちらは楽しく集まるのが好きな集団なんでこれからも遠慮なく乗っかって下さい(≧∇≦)豚そばは前にけろよんくんに教えてもらったんですがシンプルだけど旨いラーメンですね。
05-17 10:43

@1972kagerou おはようございます。いえいえ、あの壮観なPG3つ並びに少しお手伝いができて良かったです(^^)
05-17 10:37

@muruching ムルチさんも静岡お疲れ様でした。まあ関西で見れる可能性のある作品は後回しにして他のとこ見ておかないとですからね(^^;飲みも含めてまた色々宜しく~(=゚ω゚)ノ
05-17 10:33

@msm_04_acguytan 庵さんもお疲れ様でした~。静岡でもアッガイ谷バッチ人気でしたね(≧∇≦)こちらこそKCFでは宜しくお願いします。
05-17 10:29

@SergeantKakehi カケヒさんもお疲れ様でした(≧∇≦)ノ今回はほんとに展示に関するトラブルが無く綺麗にまとまりましたねぇ。次のKCFもこの調子で頑張りましょう。
05-17 10:22

@WorksLuce しまった!、『さん』が抜けてタメ口にm(_ _;)m
05-17 10:18

@WorksLuce コウイチお疲れ様でした。やはり疲れが溜まってるのかここ数日は帰宅してご飯食べたら直ぐ寝ちゃってます(^^;そろそろ通常活動に戻らねば(笑)
05-17 10:16

@MOTOPURA こちらこそありがとうございました。2次会までご一緒できてほんと楽しかったです(^^)またお会いできるの楽しみにしてます。
05-17 10:14

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム