FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@N_bee1216 https://t.co/yOuJIbnTWZ
05-05 22:37

@tanuki5502 ありがとうございます(^^)技術というよりは地味な作業を延々とこなす根気が重要なキットなんで頑張ったかいがありました。
05-05 22:13

@sakura_gekidans ありがとうございます。ラキシスの無茶振りに答えたアマテラスの気持ちがこれを作って少し分かった気がします(笑)
05-05 22:10

RT @touchbikeks2: できた~。間に合った~。パーティングライン残ってるの丸わかりだけど(^^; https://t.co/5Cu16JX3sw
05-05 20:04

RT @Fuyuki: 左のクワイエットさんですがoculus riftの開発者の方でめっちゃ笑いました #マチアソビ https://t.co/atJM25QWzb
05-05 19:18

@bongeshiki1 (〃▽〃)テレテレ
05-05 19:14

@gatometal ありがとうございます(^^)依頼者さんもお渡ししたとき喜んで頂けたんで思い出深い作品です
05-05 19:14

@bongeshiki1 普通にサフが使えないしパテで修正もできないんで下地作業は物凄い気を使いましたねこれ(^^;
05-05 18:50

@gatometal これ依頼品だったんで今は手元に無いんですよ・・・(T_T)
05-05 18:47

過去作ですがボークスのナイトオブゴールドA-T。クリアレジンを活かしパールゴールドやクリスタルカラーゴールドを使って劇中設定の『透ける金』の塗装に挑戦してます(^^)#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る #FSShttps://t.co/VrRT0uYtvE
05-05 18:40


RT @Reirei_GPB: フルメカニクス1/100ガンダムヴィダール完成しました!非常に格好よく仕上げられました。今回はスミ入れに蛍光ピンクと蛍光レッドを使用してみました。本体色とマッチして見栄えが良くなったと思います!これも静岡ホビーショーに展示しますので、当日は是非…
05-05 17:52

@pocky_herikutu ポッキーさんもお疲れなのね(›´ω`‹ )
05-05 12:00

@cv09essex いえいえ。こういったアドバイスを頂けるのは有難いです(^^)
05-05 11:44

@touchbikeks2 これがあれば何とかなるかもですw https://t.co/QRsuJpH5ZJ
05-05 11:42

@cv09essex 何となくそんな感じもしてましたがやはり落とさない方が良さそうですね(^^;アドバイスありがとう御座います
05-05 11:28

@exambd21 ジオ本体は殆ど弄って無いので目を引くデカールでハッタリを効かせようかと(^^;
05-05 11:26

@mokeizuke @take_gyonou 『フリードム』やったっけ?今年のグッドデザイン賞取れるかなw(^ω^)
05-05 11:10

スペルミス修正。ついでに十字架の角を少し変えてみました。 https://t.co/nHn2Vp2OIV
05-05 11:07

@midorin_panini ありがとうございます(^^)しかしスペルミスはお恥ずかしい(笑)
05-05 11:04

@take_gyonou THE-Oのスペル思いっきり間違ってるね/(^o^)\ナンテコッタイやはり睡眠は大事w
05-05 10:43

ここ数日頭の中で考えてたジオに使うデカールのデータを作ってみました。『THE-O=神の意思』という設定があるので十字架をモチーフにしたデザインです。細かい文字列は聖書の一文を引用してます(印刷したらほぼ読めませんがw) https://t.co/HHas8PsLfW
05-05 10:23

@take_gyonou @muruching お互いこの週末が山場やねぇ・・・(^^;
05-05 09:00

@muruching サッパリやでw https://t.co/Su4dL7cc9w
05-05 07:54

『ほぼ寝ない覚悟』というのは徹夜するという意味では無い。作業効率を上げるための適度な睡眠は必要なのです(`・ω・´) https://t.co/a3CgyomXou
05-05 03:25

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム