FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi @WE_keita https://t.co/i02HG6KbdE
04-23 21:26

串カツ!(≧∇≦) https://t.co/oOwctDRvgq
04-23 19:23

@gatometal 本体と台座をまだ塗り足すそうです(^ω^)
04-23 16:34

@n_blood7 あと静岡まで2週間弱。うちのジオもちょっとヤバいけどこれはもっとヤバいかも・・・( ̄~ ̄;)
04-23 16:03

@funadeath @touchbikeks2 ちなみにたけさんのズワースの現状はこうです(´・ω・`) https://t.co/Y5K8Cd7U8W
04-23 15:51

@touchbikeks2 まだ完成じゃないそうですがこの段階でもかなり良い仕上がりになってますよ(≧∇≦)
04-23 15:40

本日の展示作品③#コジマ塾 https://t.co/jj72hNpJQN
04-23 15:19

本日の展示作品②#コジマ塾 https://t.co/YXpU8zcOCH
04-23 15:17

本日の展示作品①#コジマ塾 https://t.co/qRVqWFceq5
04-23 15:14

本日のコジマ塾は少人数でまったり#コジマ塾 https://t.co/E2Qxwure6a
04-23 15:08


@touryousan かなり独学なんでちゃんと使える人からみたら変なやり方だと思うんですけどね(笑)何かで実演できる機会があればやりますよ(^^)
04-23 14:46

ジオの転写式ガンダムデカールをトレースして自作デカール用にデータ化しました。(分かりやすいようデータ化した方は色を赤にしてます)けっこう疲れるのよねこの作業・・・(^o^;)#コジマ塾 https://t.co/Qz5nq46vIm
04-23 14:17

本日はコジマ塾です。制作会では持ってこれる道具が限られるので今日はパソコンでジオのデカールデータを作ります(`・ω・´)#コジマ塾 https://t.co/IU7dRZINRU
04-23 10:53

あ、もちろん後ろの切り落とした部分にできた空洞はプラ板でフタをして少しディテールを入れてます(^^)
04-23 09:07

RT @usalica: 写真、カメラの基礎知識について自分なりに解説しました。写真のことをもっと知りたいって方、カメラを初めてみたはいいけどシャッタースピード?絞り?何それ食べれるの?ってなってる方はこれを読んで頂けたら理解できるかなーと思います。たぶん。責任は持ちません。…
04-23 08:26

@WE_keita おめでとうございます(なの?w)うちまだその1/4にも達してない(^o^;)
04-23 08:24

RT @SergeantKakehi: 来たる4/29(土)・30(日)に開催されます「高石模型祭り」にムルチン、keita さん、nishiさん達とで「ふみなこれくしょん2017」として出展します!個性的なすーぱーふみなが並びますので是非是非、会場まで遊びに来て下さい。#高…
04-23 07:52

RT @tagosaku24: すんません告知です!4/29・30に開催される「高石模型祭り」にムルチさん、keita さん、カケヒさん、私、nishiで「ふみなこれくしょん2017」を展示致します(*´∀`*)私は、すーぱーふみな・ネコミミ小悪魔.verで参加!宜しく…
04-23 07:51

RT @muruching: という事で高石模型祭り内にて「ふみなこれくしょん☆2017」と称したミニ展を行います!keitaさん、nishiさん、カケヒ軍曹と私ムルチが賑やかにやっておりますので、会場にお越しの際は是非是非お立ち寄りください!https://t.co/vtT
04-23 07:51

RT @WE_keita: 4/29・30に開催される「高石模型祭り」にムルチさん、カケヒさん、nishiさん、keitaで「ふみなこれくしょん2017」を展示致します僕は過去作ですがアサルトすーぱーふみな参加します(新作間に合えばいいですが、、w)宜しくお願い致します!…
04-23 07:50

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム