FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

ジオのライフルを弄り中今週中には工作終わらさないとヤバいね(-_-;) https://t.co/LnlFBSmEgb
04-19 23:28

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ更新】「みんなでメカトロウィーゴ WF2017w」ご参加ありがとうございました! https://t.co/EUNgIkDZad #千値練 #メカトロウィーゴ https://t.co/S7kEnJ3knq
04-19 23:00

RT @msbt_ss: 飲み放題禁止案出てるけど、飲み放題はそもそも「酒をいくら飲んでもいいから飲まなきゃ損損!」じゃなくて「酒を気兼ねなく全員自分のペースで飲めるようにしよう」「価格を整えて会計をしやすくしよう」ってシステムなことに気づいてる人が少なすぎる。
04-19 22:46

RT @mi_tu_ta_ke: 6月に展示販売で参加させていただく『ALMIGHTY MARKET』の告知ポスター・チラシの素敵なイラストは参加されるアーティストの『とんかちしょうねんさん』の作品です。以前から大好きな画家さんだったのでサークルフェイスも描いて頂けて超嬉しいで…
04-19 22:35

@gakuyasan トレーニングのムービーこれですねwPS 攻殻機動隊 Training Movie https://t.co/Aw8Pn3P3ke @YouTubeさんから
04-19 21:27

@mokeizuke アクションシューティングって感じかな。壁に貼り付いて移動したりとか慣れないとけっこう難しい面があります(^o^;)
04-19 21:19

@gakuyasan サントラは今でもお気に入りでポータブルプレイヤー代わりの古いスマホには常に入れてます(^^)制限時間内に爆弾を破壊するミッションで死にまくった記憶が・・・(笑)
04-19 21:16

@QBHMC フチコマの操作は癖があるので慣れるまで難しかったですね(^^;RT先でも書かれてましたが原作に最も忠実な内容なんで攻殻好きならお勧めです(って今手に入るのかなこれ?w)
04-19 21:08

このゲームお気に入りで今でも持ってる(*´ω`*)サントラもテクノ系の名だたるアーティストが参加してて最高なんですよ(もちろん持ってる)#攻殻機動隊 >RT https://t.co/zDUifGnxEX
04-19 20:54

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-19 20:47


Twitterで知ってからストリートライブをいつか見てみたいと思ってたんですが・・・(´;Д;`)>RT二つ
04-19 20:36

RT @funkybass0801: いやー切ないです。大切な友達が一人居なくなりました。人に教えてもらって最初に陸生のツイートを見たときは驚きました。辞めるの?と。感覚としては「離婚届勝手に出すやん」です。精神的にどうのこうのって話は難しくて僕には分かりませんが、幸せになって…
04-19 20:31

RT @shimizurikuo1: この投稿は主に京陸の活動でお世話になっていた方々、いつも応援して下さっていた方々へ向けて書かせて頂きます。まだ一人ひとり直接に連絡できていない中、抽象的な場で発言することお許しください。文字数制限があるので本文は画像にて失礼します。…
04-19 20:31

@nelonoir (´・ω・`)アチャー・・・
04-19 20:26

RT @katcob0220: 1/12 モデリズム小林さん製作記#これがこうなってこうじゃ https://t.co/3dq1myHMAT
04-19 20:19

@nelonoir シアノンや真鍮線でバレる前に何とかできるはず!
04-19 20:18

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム