FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

任務完了

GMライトアーマーはトラブルも無く無事に完成。
モデグラへの発送も完了してとりあえず一段落です  (´∀`∩)ヤレヤレ

詳細は掲載されるまでのお楽しみと言う事で
今回はモノクロの後姿を一枚。

gml-1.jpg

え、ケチケチせずに見せやがれって?

ん~、じゃあ後ろ姿だけカラーで一枚






























gml-2.jpg
ちょ、ちっさッ!www

モデグラで掲載されたらブログでも画像UPします。
と言っても素立ちで数枚しか撮影してないんですけどね・・・。

帰ってきたらちゃんと撮影して公開しますんで m(_ _)m
それまでに追加装備でも作ろうかな。

Comments

 
おつした〜(^^
何か物凄い勢いで完成されましたね(^^;
誌面で見られるの楽しみにしてますね(^^

僕も昨日送っちゃりましたよ!



・・・ウチ、めっちゃでっかく画像乗せちゃってるしorz(頭だけだけど

消すかな・・・
 
学屋さんもタンクお疲れさまでした。
うちのは144なんで塗装に入ってからは早かったですよ。
(パーツも少ないし)

誌面でどう掲載されるかは分かりませんが
お互いそれまでワクテカですね〜w
 
こんにちは〜Asianです。

ジム完成おめでとうございます^^
画像が小さいのが残念ですが、紙面での発表まではガマンですね〜
カラーリングはなんだかプロト系な印象でしょうか?

今度の塾も行けないです。スミマセンm(__)m
次回にお邪魔します^^
 
早!!
いやー、怒涛の追い込みでしたね!
僕も一度ライトアーマーは作った事がありますが、もう一度挑戦してみよかな。
塾でもしばらく見ることが出来ないのが寂しいですね。
 
Asianさん>
来月号(11月発売)か再来月号(12月発売)
ぐらいには載るとおもうんですけどね。
載ってもこの画像ぐらい小さかったりして(笑

muroさん>
追い込み制作はこれで3作連続ですから手馴れたもんですよ(爆
実は制作着手前にGMライトアーマーでググッたら
muroさんのライトアーマーが出てきたんよねw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム