FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

この薄さならMDプリンターで直にディテールパターンを印刷できそう(゚∀゚)>RT
04-13 21:26

RT @wave_corp: プラ=シート【ホワイト】の製品紹介ページUPしました! - https://t.co/GgcNQf84zG https://t.co/5jYVESW8qA
04-13 21:23

RT @kobax27: という訳で、ハセガワさんの新製品は「ぱわーあーむ」ユニット装備の35ウィーゴになりました!(こちらの画像は僕のオリジナルモデル+千値練ウィーゴの組み合わせです)皆で持ち寄って電車ごっこオフ会しましょう!静岡ホビーショーではパッケージ公開予定です。…
04-13 21:18

@JW0601A1cnTQSjC これはもう面白過ぎです(笑)リスペクトでヨーダおばちゃん他にも作る人出そうですね(^^)
04-13 20:45

こんな顔のおばちゃん確かに居る!(゚∀゚) https://t.co/ysDdBncgRb
04-13 19:11

RT @niboc: 嫁が危ない・毎日ズバットを観たがる・料理作りながらズバットの挿入歌を歌い始める・俺がゲームやってると横から「なかなかの腕前だが、日本じゃ二番だ」と言い出す・普通に「早川さん格好いい」と呟く・外から帰ってくると「ズバッと参上」と言う。嫁が危ない
04-13 19:06

@08100607 何故持ってる・・・(笑)
04-13 19:04

乗っていた飛行機が墜落し、生存者は4人A「みんな、持っているものを出してくれ。力を合わせて生き延びるんだ。俺は釣竿」B「私はドライバー」C「…酒」ブラックスマーフ「エロ本!!」https://t.co/LF73qkPWne何処へ行ってもブレないスタイル(`・ω・´)
04-13 10:29

RT @xennofelthia: 気がついたらフォロワーさんが1,000人超えてました。 こんな私に1,000フォローつくとは思ってもなかったです。そんな感謝を込めてフルアーマーガンダムMK-II完成しました。製作難しかった~(;´・ω・) 買ってきてくれたたけさんに感謝。ち…
04-13 00:44

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム