FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kobax27: RT やったーーーー!!!CITYの告知にウィーゴがーーっ!!感謝ーっ☆いい夢見れそうです。あらゐ先生有難うございます。皆さんおやすみなさいzzz
04-08 23:25

RT @himaraya: https://t.co/ckyHhPPgwx
04-08 23:25

先ほどツイートしたテンプレートシールを使ってプラ板の切り出しをします。まず目的の部分のシールを適当な大きさに切ってプラ板に貼ります(0.5㎜)線に沿ってカットしてヤスリで軽く切り口を処理したら完成。こんな感じでプラ板の張り付… https://t.co/mgWAFtAej3
04-08 22:48

@cornelia_234 昔にkaineさんが紹介してた方法そのまま受け売りなんですけどね(^^;紙だと糊とかでプラ板に貼る必要があるんでこういう透明のラベル用シールシートが使いやすいです。 https://t.co/WFz2prDq8s
04-08 21:06

@bartendergunpla もうちょっとパターンを増やして高石で売りましょうかね(←コラ!w)
04-08 19:26

@take_gyonou 次のコジマ塾にでも持って行きますわ(^^)
04-08 19:08

たまには模型ネタ的なツイートを(笑)静岡ホビーショーに向けて制作中のジオのディテール用テンプレートをパソコンで数パターン作ってフイルムシートにプリント。これをプラ板に貼って型として切り抜いたり筋彫りのガイドとして使います。k… https://t.co/X16SBDmYqd
04-08 19:05

みんなのウィーゴ6に参加した『てかてか』が帰ってきました~(* ̄∇ ̄)ノお土産ありがとうございます(^^)#ウィーゴ https://t.co/000FfOrRml
04-08 17:20

RT @gakuyasan: ギャロップヴィネット、完成しました〜 ´ω` )/タイトルはシンプルに「水売り(water selling)」とします https://t.co/JpRkkmXD4n
04-08 07:43

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム