FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 細けー所やってます。前腕の丸モールドをやり直しました。ちゃんと塗り分けられるようになってます。ヒジ関節の中心部分にスジ掘りと肉抜きをパテで埋めた四角いブロックも改めてプラ製にしました。これで彫ったり、埋めたり、開口できま…
02-21 23:42

@seburo0824 自分も共同購入じゃないと手が出せなかったです(^^;
02-21 23:18

RT @gonnakill_uta: だいたいこうなる https://t.co/n0Oka54wYq
02-21 23:15

RT @15milktea8: そいえば、今まででは毎回卓に少なくとも3人くらいは変な人来てて困ってたけど今回はほぼそういう人が居なかったから、多分卓に怖い男の人が居るのだいじ!!
02-21 22:54

@seburo0824 ありがとうございます(^^)塗料は『BLシルバー』というものです。自分は模型仲間と共同購入で小分けしてもらいましたが価格が高いのと下地はウレタン塗料が必須など必要扱いがちょっと特殊な塗料です。https://t.co/9LgCO4DWRp
02-21 22:19

@mi_a_wa かなりカツカツで正直厳しいですよ!w
02-21 22:09

@Chogi2012 物はデカイんですがHGUCみたいにあっさりし過ぎてるんですよね・・・ちょっと大変そうですがやれるだけ頑張ってみます(^^;
02-21 22:08

フェイスブックに千値練さんが撮影されたみんなのメカトロウィーゴ6の写真が公開されてましたので自分の作品のを拝借『え、こんなに綺麗だった?』な写真でビックリ!改めてスタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)… https://t.co/6dEVhcaZ21
02-21 00:18

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム