FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Mg45Tallgeese: えっ!!お前の捕まえ方明らかにおかしいやろバトルジャパン(^-^;口裂け怪人のインパクトすっとんだぞ。 https://t.co/DNtuDDBWoV
02-03 23:42

RT @kobax27: RT 今年の10/28開催、第4回千葉しぼり展示会が開催されるとの事です。前回見学させて頂き、その濃度密度に圧倒&刺激を受けました。今回は作品が集まればウィーゴ島を作って頂けそうな雰囲気!?有り難い限りです。。僕も当日伺います!https://t.c
02-03 19:30

まだ何作るか全然考えて無いから卓サイズの選択難しいなぁ着手も静岡ホビーショー後になるのは確実になるし(^_^;)え、サポーター展示の裏テーマウィーゴ!(゜▽゜*) https://t.co/wv4mgVaQ6G
02-03 19:29

公開当時(4~5歳ぐらい)これを映画館で見ていなかったら間違いなく今の自分の人生は違っていた作品初めて買ってもらったプラモもタカラのXウイング(中身はmpc)だったと思います#スターウォーズ… https://t.co/qWZQTSfF5a
02-03 09:36

RT @1972kagerou: フルスクラッチを始めた2009年が私のターニングポイントでした。もうツイートに出すのも申し訳無いので、可能ならば壊れてしまう前に現物を沢山の皆さんに観て頂きたいモノですが…デカイだけに中々 難しい(苦笑)#この作品がなかったら今の自分は存在し…
02-03 08:18

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム