FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @to2_high: つらい。 https://t.co/KefmT9qVon
02-01 23:02

RT @gakuyasan: 旧キット1/144サザビー完成しましたー#ガンプラ#旧キット https://t.co/85Albv9e2E
02-01 12:11

RT @ammonaitoh: 「ツインテールはエビの味」というネタが学生に通じなくて悶絶してトイレで咽び泣いている
02-01 11:28

@MightyGorgonion This painthttps://t.co/9LgCO4DWRp
02-01 10:54

@VerKaxile 希釈済みです。ラッカー系の下地とトップコート不可でウレタン使う必要があるんで扱いも少し手間がありますね。メッキシルバーNEXTのほうが扱いは手軽かなと。https://t.co/9LgCO4DWRp
02-01 10:52

RT @FigufiguA: ヨドバシ梅田のコジマ塾×わさんぼん展示コーナーの写真確認してる。どの作品も本当に素晴らしいですね~。筋彫りやプラ板工作によるディティールアップなど大変参考になります。表面処理された面というのは、意外と写真でも分かりますね。ヨドバシ梅田にお出…
02-01 10:36

RT @FigufiguA: 今日はカメラをニコンSCに預けに梅田へ。合わせて、ヨドバシ梅田のコジマ塾×わさんぼんさんの展示スペースの作品、撮影してきました!!こうした作品が展示されているのはいいですね~。また、ブログにアップしよう。 https://t.co/h6RX2yx
02-01 10:36

@raxtuko2gou です( ・ㅂ・)و ̑̑
02-01 10:17

@f_kabukichi @matsuo_ji ウイーゴみたいな丸っこいデザインのは気にならないですがガンダムみたいなエッジを利かせる場合はウレタンだとダルくなりますね(^^;
02-01 10:13

@VerKaxile まつおーじさんに小分けしてもらったんですが10mlで1000円ぐらいです(^^;
02-01 10:10

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム