FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@1972kagerou 今日はお疲れ様でしたTwitterではよくお見かけしてましたが中々機会が掴めずでご挨拶が遅れてしまいました(^^;今後イベント等でお会いすることも多いと思いますので今後とも宜しくお願いします🙇
01-14 23:41

RT @koji_naoi: いい写真だから貼っちゃえ。 https://t.co/1PoMis0O69
01-14 23:31

ムルちん&コヲイチさんGBWC祝勝会(^_^)/□☆□\(^_^) https://t.co/UfclmBSYyu
01-14 18:04

本日ヨドバシ梅田に展示中のコジマ塾&わさんぼん作品を追加しましたヨドバシ店内は写真撮影OKなんで気に入った作品はどんどん撮影して下さいヽ(・∀・)ノ#ヨドバシ梅田 https://t.co/FZUb0L4Ey8
01-14 16:59

RT @YUEHITO: 【悲報】松岡修造氏の現在地がメルボルンとの事。日本の皆様、大寒波、諦めてください。
01-14 10:48

明日凸+凹さんで開催の『撮影してみよう!』の残席僅かになっています。当日はご予約の方のみ参加できるイベントですので参加を検討されている方は凸+凹さんへお問い合わせ下さい。撮影の対象はPVC完成品フィギュアやガレージキットなどで… https://t.co/4cHGQcITg9
01-14 09:29

RT @blacksmurftweet: 2017年1月15日に凸+凹さんで開催される撮影講座のアドバイザーとして協力させていただくことになりました写真を専門に勉強した訳では無いのであくまで自己流なテクニックもありますが撮影の基本的な方法を実演を踏まえて解説させていただきま…
01-14 09:15

RT @su_pleasure: たんぽぽちゃん完成しました尻尾が二本ついてたので猫又にしてみました(頭も二つ付いてるけど流石に双頭にはしないよ)#みんなのたんぽぽ#宇宙服ネコたんぽぽ https://t.co/0rQ4Sjn0wi
01-14 08:31

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム