FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @momowanwan01151: ヨドバシ梅田でやっているコジマ塾さん、わさんぼんさんの共同展示見て来ました⭐️一度自分で作ってから見てみると前と全然見方が変わって面白かったー!どれもかっこよかったです! https://t.co/0whBcIGhIt
01-08 22:23

1/15に凸+凹さんで開催される『撮影してみよう!』のアドバイザーを勤めさせていただきます撮影に関する設定やパソコンを使っての簡単な画像編集を実演しながら解説します画像は実際に凸凹さんの撮影ブースで撮ってその場で編集したもので… https://t.co/jzFINaodtt
01-08 20:49

@okumaruppp これはまた懐かしい物を(^ω^)
01-08 20:14

RT @mi_suke15: ほとんど話したことがないけど時々自分の何気ないツイートにハートをくれる人とはこんな関係だと思っているっ https://t.co/iFkPbFwJJt
01-08 14:12

RT @OctopusArmy0220: https://t.co/0wbLsK3hch
01-08 12:01

@OctopusArmy0220 キタ(・∀・)
01-08 12:00

@SergeantKakehi あのあと片付けて横になったらそのままくーちゃんと熟睡してましたおはようございます(笑) https://t.co/6aG9qju0v7
01-08 07:20

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム